ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ぷにゅぷにゅ

またまたお久しぶりでございました
それ程忙しくもななかったのですが
がっつり、ひとりで、パソコンにむかってる気分でもない毎日でした
と、言っても毎日、変わらず、ふたりで楽しく暮らしてます
まだま試用期間中のゆる~い仕事のティラノ
ふたりで過ごす時間も前より多くなって
一緒に、同じ物を見て
一緒に、同じ物を食べて
一緒に、美味しいねって言って
一緒に、腹下して

何があたったんでしょうか…

実家の寿司が怪しいです
昼の来客用の寿司が余って
ちょっぴり、不安げなスモールママでしたが
大丈夫だろう、と、夜に食べました

それはともかく
そう
こないだ、ふたりで、また実家へ行って来ました
ゴールデンウィークに用があって私ひとりで帰った
ってな事を書いた気がしますが
そんなこんなな件で、今回はふたりで

わが人生スペシャルイベント
この正月に、新婦の姉として、妹の結婚式に出席したのでした
この変態を、一生懸命、新婦の姉に作り上げたのでした、ティラノが
当然、一生懸命は、ティラノです
ほぼ、姉嫁の立場で一緒に出席したティラノ
長い遠距離時代を経て、こんな日がくるとは、と
感慨深い出来事でございます


あの時からわかってたのですが
こないだ、子供が生まれまして
あの時からわかってるくらいだから
当然、計算は合わないわけですが
甥っ子です
5月に生まれると聞いてました、スモールママから

4月半ばに、スモールパパからメールがありました
今日生まれた、母子ともに健康


5月じゃなかったんかいっ
まさか、スモールママ情報は、デマだったのかいっ
あり得る…

なんだか、妙な感じなんですが
とりあえず、元気みたいだし
とりあえず、大喜びしてるし、ティラノが

そう
ティラノが大喜び
子供が大好きなのです
憎たらしくなる前の、ちっちゃいやつ
特に赤ん坊
人としてのバランスを無視してるやろ、その体のパーツとか
薄毛のくせにしっかり禿げてる後頭部とか
なんか、いろんなとこが可愛くて仕方ないらしいです
しかも、身内の子
気になって、気になって、仕方ない様子
名前を聞け、とか
写真送ってもらえ、とか
もひとつ遠慮があって、踏み込まない私に、脅しかけてくる毎日


とりあえず、ゴールデンウィークに、お祝い持ってひとりで帰省しました

その時は、妹はいたのですが、子供はまだ入院中
どうやら、早産だったようで
特に問題はないのですが、さすがにまだ小さすぎで、退院は数日後
結局、私も子供とは会わずでしたが
名前と写真をゲットして、帰宅
やりー!
と、思ったのですが、持って帰った情報量の少なさに、がっかりのティラノでした
それでも、LINEで妹からもらった写真をじっくり見て楽しんでました


退院して、だいぶ日もたったし、そろそろいいか、と
この前の土曜日、ふたりで行ってきたのです
何度かめの二人で帰省
これまでは、毎回、ティラノに大きなプレッシャーにさらして
申し訳ない思い100パーセントの帰省でしたが
今回は、ティラノも少し楽しみにしてました
なんたって

赤ん坊!


です

1時間半程のドライブです
「ああ、緊張する…」
やっぱり、実家、緊張はするみたいです
「抱っこさせてくれるかな?」
そこかいっ

私にはよくわからないのですが
そこいらあたりは、デリケートな問題だそうで
出来るなら触ってほしくないって母親も多いそうで
産後の大変な時に、客が来るのもうっとうしい、ってな事おあるようで
ティラノは断然、そうなのだそうで
それでも、諦められない、めったにできない新生児抱っこ

と、ティラノは、ジレンマに苦しめられていたようですが
私が会った感じでは、全く大丈夫そうで
お祝い持って行った時に
一応、ティラノと連盟にしたので
「ティラノちゃんには気を遣わせて、申し訳なかったね、お礼しなきゃ」
と、スモールママが言うので
「抱っこさせて欲しいらしい」
と、要求出してみたら
「そんなもん、遊びに来たらさせたげる、いつでも(妹を)呼びつけたる」
と、スモールママ
横にいた妹も
「そんくらいなんもでもかまへんよ、まだしばらく実家にいるし、来たらいいやん」
ってな感じで

ってなわけで
実際は、何の心配もなく、和やかな雰囲気の中
思う存分新生児抱っこを満喫したティラノなのでした

内容はおもっきり端折りましたが
私の妹の結婚式に出席する、に、引き続き
私の妹の子供を抱っこする、という
長い遠距離時代を思い返せば、まさか、そんな日が来るなんて
と、感慨深い一日でございました

  1. 2015/06/05(金) 20:01:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小学生が教科書読むみたいな恰好で通話する形式のティラノの携帯の話 | ホーム | 今日もご飯がある我が家>>

コメント

何か深いな。

君たち。
  1. URL |
  2. 2015/06/05(金) 22:34:58 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

生まれたんかい⁉︎ Σ(OωO )
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 22:41:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

長らくお待たせしました

あらら
あれから、ふたりでずっと考えてるんだけど
何が深いか、わからへん
聞きゃぁよかったね

しんちゃん
既に、写真も見せたけど
生まれてん
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 21:05:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

何が深いなぁって、
思ったんのか忘れた。
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 21:35:46 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

浅かったんやな
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 18:55:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/847-60ab3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR