ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今日もご飯がある我が家

お久しぶりでございます
ちょっぴり、疲労が取れない毎日でございましたが
これといった問題もなく
ふたり、相変わらず、ラブラブで幸せに暮らしてます

なんとなく、催促された気がしないでもないので
ティラノが豚汁作ってくれてる間に、更新しようかと思います

転職したティラノ
まだ、試用期間中の、ぬる~い仕事
バリバリびゅーてぃーあどばいざーだった前職と比べると
遣り甲斐があるかっちゃあ
もひとつなのかもしれませんが
前職は、店はもちろん、会社自体がボロボロになってしまって
いくら遣り甲斐のある仕事を任されていても、現実は雑用してるだけで精一杯
ってな、論外な状態になっていたし
今は、職務上、大きな問題はなく
やれる仕事を普通にやってるだけで、能力を絶賛してもらって、感謝されて
おおむね、穏やかに働いているようです

ってなわけで
店舗に有資格者が少ない事もあって、今は薬担当です
変態あんもを新婦の姉に仕立て上げるという大仕事をなし終えて
ひとまず、びゅーてぃーあどばいざーティラノは
とりあえず、ひと休みです
だから、ちょっと、気が抜けたのでしょか
こないだ、忘れ物したみたいです

眉毛忘れたー!

眉毛書き忘れたらしいです
まあ
びゅーてぃーあどばいざー時代も
何かしら、書き忘れた事があったような気もします
そう言えば
薬担当の今

白衣忘れたー!

つって、届けた事がありました

同僚の正社員のお姉さん
「ティラノさんって、何やっても、凄い出来るのに、うっかりさんですよね」

早々と、ティラノのうっかりさんを見破ってしまいました
出来るな、お姉さん


そんな、眉毛忘れた、翌日くらい
これじゃ、いかん、と
たるんどる、と
私が、昼休憩に家に帰ると
そりゃもう、念入りに化粧してました
やる気満々

今日は、何時からだったか、と、シフト表を確認

お休みでした

残念!

がっくり肩を落とす、うっかりティラノ
せっかくだから、午後からの仕事を早めに終わらせる事にして
夕方から、映画を観にいく事にしました
公開前から楽しみにしていた、シンデレラです
おまけの、アナと雪の女王続編の短編付

コメントは難しいですが
まあまあ面白かったです
とりあえず、仕事終わり、ふたりで、ご飯食べて、映画観て
それだけで、楽しい一日

という、いつにもまして、これといって内容のない更新ですが
そろそろ、ご飯を食べさせてもらえるんじゃないか

そんな期待を胸に、終了です

スポンサーサイト
  1. 2015/05/22(金) 20:52:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷにゅぷにゅ | ホーム | 今日もお仕事ご苦労様です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/846-dc1827af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR