ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今日もお仕事ご苦労様です

やっと終わります、恐怖のゴールデンウィーク
なんせ、ティラノがほとんど休みなしなもんで
カレンダー通りの私は、居心地悪いったらありません

3日4日は、ちょっとした用もあって、実家に帰ってました、私
そんな話はまたおいおいします
そして、唯一一緒に休めた昨日は、ふたりで、寝屋川のホームセンターへ
ワクワクのちょっくら遠出ドライブです
おっき目のクラフトショップがあるのです
仲良く買い物して帰ってきました

ほんとは、映画に行きたかったんですが
連休中は混んでるんじゃないかと、延期です
シンデレラを観たいんだぞうです、ティラノ
近々、見に行きます
この前みたのが、イントゥ・ザ・ウッズ
これもディズニー
その前が確か
ベーマックス
ベーマックスが可愛いし、日本がモデルの景色が綺麗で、面白かったりするので
「かに道楽来たー!」
みたいな
DVDも買ってしまいました
もちろん、アナと雪の女王も買いました
完全にディズニーの思うツボです
そして、家では、ふたり並んで仲良くツムツムツムツム
ミッキーさんに搾取される毎日です

さて
今日もティラノはフルタイムで働いてるので
帰ってくるまでに、せめて、楽しみにしている更新をしておこうと
特にアイデアも浮かばないまま、つらつら書いてる次第です
そう、機嫌取りです
今朝は
帰ったら、私の大好きな豚汁を作るってあげるので、材料を買っておくように
と、言い残して、仕事に行きました
機嫌取っとかなきゃです
損ねたら、豚投入拒否されるかもしれません
それでは、汁になってしまいます
非常に残念です

しかし、ひとりで働いてるこんな日でも、料理するというのだから
料理ブームは結構本気モードです
この機会に、さらなるインパクトのある物を作らねば
と、そんな話もしています
今日は○○作ります!
っつったら、受けるような
常に、受け狙ってるあたりが、抗いがたい大阪人の血

候補はいくつか
例えば、ナン
遠距離時代、何故か、大はまりで、あちこち食べ歩いたインドカレー
たいてい、ガラス越しの厨房では
インド人が、ぺたこん!ぺたこん!とナンを貼りつけて焼いてました
調理法材料その他詳しい事は何も知りませんが

ティラノ
ぜってー似合う!

あと、ピザ
ぐるんぐるん回して投げるやつ

ティラノ
ぜってー似合う!

そいから、本場中華のラーメン
びゅんびゅう回して伸ばすやつ

ティラノ
ぜってー似合う!

そんな、近頃、趣味は料理と言ってもいい
私の大事な可愛いお嫁さんの美味しい手料理
楽しみです

そして、そして
私の長年の夢が、とうとう、聞いてもらえそうな、かすかな気配
引っ越しの時に、ぼろいから、とりあえず、捨てとこ
と、安易に手放してしまった、今にして思えば貴重な、ちょっぴり火花出る電子レンジ
以来、何故か、どうしても、買ってもらえない、電子レンジ
たぶん、理由は、電気屋さんで、5000円くらいの、一番お手頃価格なヤツの前で
羨望の眼差しで、茫然と足を止める私を面白がってるせいだと思われる、電子レンジ

ティラノ言いました
「買ってもいいかも」

まじでー!

どうせなら、オーブンレンジがいい
ってな、野望に胸を膨らませているあんもなのでした

ワクワク
  1. 2015/05/06(水) 15:51:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もご飯がある我が家 | ホーム | 鯛めしとの戦い>>

コメント

元気にしとるか?
  1. URL |
  2. 2015/05/21(木) 22:40:31 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

むっちゃ元気やで
  1. URL |
  2. 2015/05/22(金) 20:53:16 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/845-cb11de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR