ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノサウルスのおかしなお買い物

離婚問題は暗礁に乗り上げ
100年に一度の不況を前に、遅々として進まぬ就職活動
そんな人生の難関に立ち、打ちひしがれているであろうティラノサウルス

そんなティラノの今一番の関心事は、びーやん
アリスのヒゲ生やしたおっさん、じゃなくて
(それはべーやん)
ロックなタオル首にまいたおっさん、でもなくて
(それはえーちゃん)
(しかも、既に、ほぼ”ん”しかあってない)


ブログ仲間の草食べて生きてる苦学生のびーやん
最近のティラノとのラブラブ電話が、ほぼ
「ねえねえ、昨日のびーやんさあ」
で、始まっているなんて
当のびーやんもびっくりな、驚愕の事実

きっと、強圧的母親の元で育った自分の過去と、重なる部分があって
ただでも、人情派のティラノ、情が湧いて仕方ないんでしょうね

こないだも、びーやんの、本棚が欲しいんだけど、安いのを見つけたのに原付では持って帰れない
ってな記事の翌日
ホームセンターで物色中のティラノから電話がありました
そして、しみじみ
「びーやんに、本棚買ってあげたい…」
そして
「あ!これいい!NASA開発だって」
びーやんは、たまった本を整理したいだけで、NASAの威力は求めてないと思うぞ…
「アルミニュウム素材で、軽量なんだって!」
そんなには軽量じゃなくていいと思うんだけど…
「すっご、あったかいんだって!」
はい?
本棚に、保温性は必要ないと思うぞ…
さすがに、このへんになると、私も気づいたんですが
「びーやんの本棚の話じゃないの?」
「あんもちゃん、何いつまでも、同じ話しとるねん、時代は流れとるねん、今は、NASA開発あったかブランケットの話やん」

私には、びーやんの本棚から、NASA開発あったかブランケットの話にうつる境目が、ないように思えたのですが…

そう
ティラノの話は、何の前触れもなく、飛ぶのです
そして、主語はないのです
だから、話が、わけわからなくなるのです

そして、わからなくなるのは、私だけではありません
恐ろしいことに、たまに、本人も、わからなくなってます
それを立証するかのごこき、ティラノのお買い物

ずいぶん前、誕生日だったと思いますが
ティラノから、天使の羽のペンダントをもらったのです
私は、気に入って、ありがとう!と、とっても喜んだのですが
うかない顔のティラノ

ティラノ、ネットだかなんだかで
片翼の天使の羽のペンダントをみつけたんだそうです
そのデザインが、とっても気に入ったのだそうです
だから、片翼のペンダントを、ぜひ私にプレゼントしてあげよう
そう思って、いろいろ探してくれたんだそうです
そして、ふと、目に留まったのが
両翼のペンダント
そして
なぜだか
羽ふたつついて、同じお値段、あら、お買い得やん
って、思ってしまったそうです
ティラノが探していたのは、あくまで、片翼
片翼の細長いデザインが気に入ったのです
そこに気づいたのは、買い終わってからのことでした




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/04/12(日) 19:07:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<再び、ダイエット週間 | ホーム | たらたらとオチもなく>>

コメント

No title

あるあるw
買うときは、めっちゃお得やん! とか
かっちょいーって思っても
買ってから 冷静に見てみると そーでもないもの
いっぱいある・・・。 (´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 19:20:41 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いっぱいあるのか…
しんちゃんは、ティラノレベル、と
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 19:22:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネット通販やら ホームセンターは
欲しいものだらけで 危険なんよ。
最近は 買う前に も一回 よーく考えて
ホントに必要か?って自問自答するようにしてるじょ。(・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 19:29:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

偉くなったんやね
頑張れ
お金ためて、テナントビル買ってもらわなあかんからな
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 19:46:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

また勝手に話進めとんな
でーーいっ!!!
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 21:11:14 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だからティラちゃんも 営業戦略会議に参加してくれんと!
マジで なんかガッツリ儲かる商売ないかのー・・・(-ω-)
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 21:27:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノは商売で、ガッツリ儲けるはずや
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 21:35:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

NASA開発の軽量あったか本棚…
あれば、是非とも欲しいです。
滅茶苦茶高そうですね。(-ω-
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 21:35:59 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや
ぷー太郎に甘んじてる奴やし

本棚とブランケットは分けて考えんカイ
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 21:48:17 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わけて言って欲しいものです
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:11:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そこはきっちり
くみとらなあかんやん
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:13:26 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

むりっす。(-ω-;
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:17:29 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

…一言かい

まだまだ青いな
成長するのを待ってんで
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:20:40 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

縮むのは簡単なんですけどねー(・ω<b
あかいろのじゅくじゅくのぐじょぐじょになるまで
気長にまってて下さい。
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:23:16 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

そやで。
青から 赤なって
そのうち黒くなんねん。
びーやんだけは 立派な大人に なってくれよ。(-ω-)
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:26:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

秋には熟すかなぁ
でも肥料が悪いから
あんまおいしなさそうやね
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:28:10 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

黒くなりませんよー(・w・

食べるのはうちの相方だから、大丈夫です
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:42:43 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん
食わしてもらわれへんみたいやで
まっとかされるだけらしい
どないやねん
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:45:44 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大事に育てて、株主にするんだ
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:48:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもちゃん
なんか腹黒い大人のいやらしさが
あふれ出てるコメントやで
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:50:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいしくない、ですから(・ω・)♪
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:55:47 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

緻密に計算してる大人やねん
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:56:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うまいもん たらふく食わせて
本棚やら 作業服やら こうてやってるうちに
きっと 食える大人になるよ。w
こっちも ゆっくり待とうや、ティラちゃん。
きっと 恩を仇で返すようなマネは できんはずや。
なー びーやん。
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 23:01:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

二桁で計算機持ち出すくせに…

とりあえず不味くても
見てるだけってのはちょっと釈然としいひんけど
そこは人生の師として
見守る事にするかな
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 23:02:22 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんは食うんだ
私はちょっと立場が違うからさ
人生の師匠やからね
もいっこ
高みから見守る役目があるんだよ
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 23:07:58 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なー びーやん と言われても…(・∀・?
なんのことですかねー。

不味い、まで、は、いきませんよ。おいしくないだけです。(-ω-
観察対象には楽しいですよ、きっと。
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 23:09:19 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

変なこと教えたり
食ったりしたら、駄目なんだよ
立派な大金持ちに育てるんだから
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 07:42:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

腹んなかくろっ
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 21:19:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

君も、少しくらい、大人の策略を練るんだぞ
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 21:34:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/84-25c48f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR