ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

新婦の姉プロデュースバイ姉嫁

気づけば、もう一月も末
ガレージ代、振込に行かなきゃ

ってなわけで
バタバタでございました
年明けから、急に仕事が忙しくなって
体がついていかないままに
休日出勤やら、残業やらで、なんとか乗り切って
いよいよ、我実家のメインイベント
妹の結婚式にふたりで出席してきました

年末正月から引き続き、うちの実家ネタで
つまり
自分の仕事も大変なさなか
常に、ティラノが付き合ってくれて、支えてくれて、頑張ってくれてるわけで
あらためて、感謝なのです

それにしても不思議なもんです
遠距離時代から
ほんとにもう、ず~っと、長い事、ふたりの懸案事項だったのです
新婦の姉
どうやって作るか
いずれ、きっと、やらなきゃならないだろう、新婦の姉
相手方に失礼のないよう、ドレスか着物か?
いや、このなりで女装のが、むしろ失礼か?
妹や両親の立場を考えた時、なにが正しいのか?
難しい問題で、頭を抱えてました、主にティラノが
私は、相手の家柄とか、その時の状況で違うだろうから、その時考えるしかない
と、そんな感じでいたのですが
ティラノは本気で悩んでました
しかし、本気で悩みながらも、どっかで半笑い
あんも、女装、ぷっ…
みたいな

ゆうても、人ごとやし

それが、こんな事になるとは、想像もできなかった
たぶん、これが、1年前だったら、なかったろう
ふたりで出席

むっちゃ、わがごとやん

ってなわけで
自分のドレスやら、アクセサリーやらと
ちょっぴり悩んでました
こういう、ここ一番、必要な物も買わなきゃ、で、悩み出すと
なかなか決められないティラノ
ショッピングに行っても、ネットを見ても
迷いに迷って、だんだん、パソコン見ながら寝れなくなって
とうとう、顔色、黄緑になって
最悪寝込む
たいてい、そういう段取りになってるみたいなのですが
今回は、かなり、素早かったです
早々に決断して、準備完了
なんせ、もっと、我の肩にズシリとのしかかってる、大きな問題があったもんだから

新婦の姉を作らなあかん
この素材で…

二人で出席が決まってから
特に、年が明けてから
苦悩の日々でございました、主にティラノが

私も、一応、いろいろ考えたのです
変態臭漂う行かず後家な姉じゃ、やっぱりまずい
妹の相手方親族に対する立場とか、両親の相手方はもちろん、自分とこの親類への立場とか
そうすると
生甲斐持って、バリバリ仕事してる姉、って顔してるのが
一番いいんじゃないか

相手も、そんな堅い家ではなさそうだし
ここは、似合わない格好するより、パンツスーツでいいだろう

ティラノに言ったのです
「出来るキャリアウーマンみたいにして!」

ティラノ
茫然

ウーマン言いよったで、ウーマン
みたいな…

あまりの悪反応に、どうやら、とんでもなく身の程知らずだった事を悟り
撤回しました
「一生懸命、毎日、頑張って働いてる、案外いけてる小器用なサルでいい」

とりあえず、私の意図するところは、伝わっていると思います

どうする、自分?
出来るか、自分?
と、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら、本番に挑むのでございました
ティラノが

つづきは次回
スポンサーサイト
  1. 2015/01/27(火) 20:29:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新婦の姉プロデュースバイ姉嫁~本番 | ホーム | 100点ティラノの正月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/835-2de29b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR