ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

100点ティラノの正月2日

今日も、頑張って働きました
何故か、年が明けた途端に、腕力使う仕事ばかり入ります
くたくたです

そんなこんなで、いろいろ忙しいわけで
更新頻度も、落ちている今日この頃
更新を楽しみにしてるティラノも
毎日チェックしているわけではありません
だから
更新した日は、しずかーに、バレないよーに、そっとしておくのです
するってえと
次、ティラノが読んだ日まで
更新しなきゃなプレッシャーから解放されるのです
そんなティラノ未読の更新を、貯金と読んでます


今日は、出がけに
「貯金はもう全て食いつぶしたからな!」
と、そんな
博打狂いのオッサンのような捨て台詞を残して行きました

だもんで、更新です
まだまだ、100点ティラノに感謝の日々でございます

続きです
二日は、何故か墓参りに行く事になりました
普通っちゃあ、普通ですが
父と母と長女と長女嫁と、家族4人で

まずは、実家のお墓
京都と大阪の間くらいにあります
遠いっちゃあ、遠いですが、近いっちゃあ、近い
スモールパパの運転で、1時間はかからないくらいだったか
次に、先祖のお墓
大阪と和歌山の間くらい
こっちが遠い
乗り物が苦手なティラノ
しかも、おちっこ近い
超近い
後ろにふたりで乗ったのですが、隣の顔色をうかがいつつ
気が気ではありません


案外平気だったみたいです
疲れが限界点を超えて溜まってたせいで
車中、だいぶ、寝れたみたいです

さらに、後で聞くと、緊張感があると、おちっこ、遠くなるらしいです
1日目は、ほとんど、出ないくらい緊張してたらしいです
それでも、そんな様子を全く悟られぬように
明るく、楽しく、最高の長女の嫁でいてくれた
そんな、100点ティラノなのです
もちろん、うんこなんか出やしません

ってな感じで
途中、サービスエリアで昼食
無事、フルコースの墓参りをして、帰宅


その日に、京都へ帰る予定

だいぶ、引きとめられました
明日までいたらいいやん、と
式はまだですが、妹がもうほぼ嫁入り状態で
寂しいんだと思います
ちょっと、心が痛いです
でも、明日は、また、妹達がご飯食べに来るらしいし
何より、全く顔には出さないけど、ティラノの緊張もこれが限界だと思うし
とりあえず、晩ご飯食べたら帰る、という事になりました

そして、そして
任務完了です
ティラノ、大役を立派に果たしてくれました
「何一つ文句も言わず、恩も着せず、役目果たしたてーちゃんは何点?」
「もちろん、100点!」
帰りの車内は、自画自賛の嵐です
「とりあえず、パフェ食わせろ!」
「承知しました」
前にも書きましたが
我が家の、お詫びや謝礼の単位は、パフェです。1パフェ、2パフェ
何進法かは定かではありませんが、桁が上がると、蟹になります


生憎、途中、パフェ食べれそうな、店が見つからず
結局、家の近くのファミレスに寄ろうと思ったのですが
急に、激しさをます、雪
道路が若干白い
仕方ないので、家のすぐ近くのコンビニに寄って、おやつでも買おう
と、店に入って、出てきたら

ありゃ…

真っ白です
一瞬で、積もりました
家までの数メーター、超徐行運転
とりあえず
パフェ食べなくて、命拾いです

ってな感じで、ふたりの正月帰省が無事終わりました
スポンサーサイト
  1. 2015/01/09(金) 20:34:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新婦の姉プロデュースバイ姉嫁 | ホーム | 100点ティラノの実家の年越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/834-e321475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR