ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

3連休です!疲れたぞ!

バタバタの毎日です
ティラノのお気に入りの間抜けな店舗長は今月いっぱいで退職
ティラノの店には、とうとう新店舗長がやって来ました
しかし
シフトの関係で、一緒に仕事をする機会がなかなか巡って来ないようで
どんな人物かは不明
挨拶にだけ来たので、少し言葉は交わしたようで
とりあえず
ティラノが無条件に肩入れし過ぎて、我首を絞める恐れのあるような
むっちゃ、べっきんさんではなかったそうです

めでたし、めでたし

あとは、むっちゃ健気とか
むっちゃ、間抜けとか
ティラノの心を揺さぶるタイプでない事を祈るばかりでございます

それはともかく
3連休!
です

めったにないから、もう一度言いたい

3連休!

です

この週末は、土日祝と、ふたり一緒の3連休でした

思えば、先月度は、ほとんど土日の休みがなかったのです
そんな中、貴重な日曜の休み一日が、急な変更で出勤になって
一応、基本、毎月、土日の連休を、2回欲しい
という要求は出していて
そうなるように、出来る限り頑張ります!
という、間抜けな店舗長のお返事はもらってまして
だもんで
あまりにもひどいじゃないか、というわけで
今月は、日付指定して毎週土日の休日希望を出してやるぞ!
と、一瞬思ったのです
まだ、店舗長の退職をしらない頃

しかし
つかつか、店舗長が、ティラノの所に寄ってきて
愚痴り始める店舗長
信用して愚痴れる相手は、ティラノだけなのです

何かっちゅうと
店舗長が追い詰められた、二大元凶は
誰に聞いても、店長と、某おばちゃん
そんなひとり、某むっちゃ根性悪い働き悪いベテランパートのおばちゃんに
どうしても、埋まらないシフトの穴に、どうにか短時間でも出てもらえないか
と、お願いしたところ
むっちゃ、ぐちぐち厭味言われて、上から目線のの条件付きで承諾をもらった
らしい

「もう二度と、おばちゃんにはお願いしたくありません!
ティラノさんなんて、約束の土日の連休さえ、めったに取ってもらえてなくて
なのに、何一つ文句もおっしゃらず
今回のシフト変更で、さらに休日の休みが減ったのに
しゃあないなぁって、笑って受けて下さったのに」
そもそも、ティラノのシフト変更は、あのおばちゃんが、急に休みが欲しいって言って
その穴埋めなのです
自分が代わってもらう時は、用事が出来たんやからしゃあないやん、で
自分が代わりを頼まれたら、むっちゃ不快そう、そもそも、引き受ける事が稀

ほんまに、勝手なヤツや!

一緒に腹立ちつつ
そう言われると
土日毎週休日希望入れる計画は断念せざるを得ず

わざとだったら、むっちゃ策士
間抜けの店舗長


話が飛んでしまいましたが
それでも、この3連休は、希望を出したのです
なんてったって、年に一度の勤労感謝の日
それが、3連休とくれば、ふたりで休みたいのです

我が家にとっては、特別な祝日、勤労感謝の日
今年1年の、ティラノの素晴らしい労働に感謝し
年の数だけ、ケーキにろうそくを立てて
ケーキを穴だらけにするという、イベントの日なのです
年の話をしたら、飛び蹴りかまされるので
できるだけ、勤労に重点を置いて、感謝しておりますが
誕生日とも言います

だもんで

3連休!

です

なんたって

3連休!

です


疲れたので
詳細は後日
  1. 2014/11/25(火) 18:35:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3連休です!野望篇 | ホーム | 決意と願い>>

コメント

ティラちゃんお誕生日おめでとう!!

勤労感謝の日が…
ものすごーく平凡な日に生まれた私には、ティラちゃんっぽい特別な日が
なんとなくうらやましいな(*^。^*)

  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 20:54:40 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう
でも、あくまで、勤労を感謝する日だからね
  1. URL |
  2. 2014/12/07(日) 21:05:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/826-6890ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR