ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

決意と願い

更新するぞ!

さて
本人大人のふりして、気付いてないけど
マヌケでちょっぴり頼りない
でも、一生懸命で健気に頑張ってきた
ティラノのお気に入りの店舗長の退職事件
前途を祝福しつつ、心中決して穏やかではない
てか
あきらか、まいってしまってるティラノ
単純に、寂しい気持ちだったり
そこまで追い込んだいろんな事が腹立たしかったり

そんなわけで
昨日は、送って行って、店に向かう
ティラノのちょっぴり寂しげな背中に
お前、更新しとけよ!な見えない空気を
ひしひしと、感じていたのですが
私も、疲労困憊で、どうしても、そんな気力が出ず
とりあえず
ティラノを迎えに行って
車中、さっそく、クリックしそうな気配に
力いっぱい、ごめんなたい、した次第でございます

するってえと
「私も、鬼ではないねん」
と、快く許してくれました

運命の出会いから、10年過ぎの大発見
ティラノ
鬼ではないそうです

ちなみに、牛でもないそうです
たまに、牛かな?と思う事があったのですが
牛ではない、と、本人が言ってました

それはともかく
ようやく、人事異動の発表があったそうで
ひそかに、情報が錯綜していたのですが
同一エリアの店舗長が異動してくる、とか
店長の子飼いを引っ張って来るとか
ベテランパートさん達が、情報網を駆使して調べてたみたいですが
どうやら、入社2年目の若い姉ちゃんが来るみたいです
ちなみに、学生バイトのお姉ちゃんのからの情報
ヤツの情報は信憑性が高い、とか
どんな、恐ろしい学生バイトやねん…
ちなみに、ティラノの上の娘、恐ろしい方の娘とちょっと似てる

それはともかく
無理じゃねか?
マヌケとはいえ
そこそこ中堅で、これまで順調に頑張って来た店舗長を潰した店長の下
店舗長が何をしても、どうにもならなかった問題児ベテランパート
店長でさえ、働かせられなかった、あのおばちゃん
仕切れるか?


どっからみても、前途多難なのですが
そんな事より、とりあえず、ティラノです
固い意志を持って、今後は普通の働き方をする、と、決意したのです
これまで、店舗長に肩入れするあまり
なんとか、助けてあげようと
まったく割に合わない努力で、100パーセント以上の仕事をしてきたのです
自分ひとりに課せられたビューティーの仕事も後回しに
店舗運営に力を貸してきたわけです
しかし
店舗長が辞めると聞いた時から、決意しました
次は、自分の仕事をする
本来は、自分がすべきでなかった仕事
あれはしない、これもしない
おばちゃんに、どんな嫌味言われても、しないもんは、しない
そのためには、新店舗長に、妙な肩入れはしちゃいけない

というわけで
新店舗長が、むっちゃべっぴんじゃない事を
心から願う、今日この頃です
  1. 2014/11/19(水) 20:13:20|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3連休です!疲れたぞ! | ホーム | ティラノの飲み会にまぜてもらうぞ、その2>>

コメント

べっぴんではございませんでした
  1. URL |
  2. 2014/11/23(日) 16:33:21 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/825-2c0fc6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR