ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

その後シリーズ

いろいろあって、疲労困憊なやっと週末
ティラノは仕事です
いつものように、夜中に帰ってきます、迎えに行ったら
送って行って、車から降りて店に向かう背中に
お前、今日はネタあるねんから、更新しとけよ!
というオーラを、ひしひしと感じまして
プレッシャーに押しつぶされそうな、心休まらぬ休日でございます

そう、ネタはあるんですが
もひとつ、まとまらず
ちょうど、続き放置してる感があって気になってる小ネタが
今日、一日分に、積もった感じなので
そっちいきます

まず、新しい方から
謝罪とお礼を目に見える形にした、ティラノへの借財
3蟹5パフェ
実家の件で、もう、こりゃ、一生返済は無理だな
返済より、追加借金がおおいがな
ちゅうわけで
数数える意味はなくなってしまいましたが
とりあえず、1蟹返済したのです
近所のスーパーに、蟹売ってるかな
と、心配してたところで、話終わってたと思うんですが
期日通りに返済しました

じゃじゃーーん!

1411081.jpg

約束の蟹
我が家の蟹は、ティラノの好みで鉄板焼きです

ついでに

1411084.jpg

ティラノ好きなホタテ

さらに

1411082.jpg

ティラノの好きな生麩
田楽にします

野菜のメインは

1411085.jpg

ティラノの好きなオクラとアスパラ

極めつけが

1411083.jpg

ティラノの好きな、にごり酒
おっさんかっ

どんだけ、嫁に頭上がらへんねん
というメニューの夕食でございました

ご機嫌さんのティラノ
めでたし、めでたし、です


さて、次
ちょっと、遡って
店長に喧嘩売って来た
という話
帰るなり「仕事辞めてもいい?」
「さすがに、今回はクビになるかもしれん」

そうとう、腹が立ったのだそうです
人の話をちゃんと聞かず、頭ごなしに上から目線の横暴なヤツなのです
だもんで、ついにキレて、がっつり言ってやったそうなのです

結局、どうなったかというと
次に会った時の店長
「ティラノさん、それ、大丈夫ですか、大変ですのね」
むっちゃ、下から目線

そう、弱いヤツにはガンガン行きますが、強いヤツには弱い店長なのです
どうやら、辞めさせられる事はなさそうです
ガンガンやられてる店舗長は、ノイローゼで辞めそうですが…

そして、最後
本日、積もったネタ

もう、どれくらい前になるでしょうか
ティラノが異動前の店舗にいた頃だったと思います
数年前
歯が抜けました
前歯ではありませんが、奥歯でもございません
どんな、真面目な事語った所で、真剣身の感じられない

そんな、歯抜け

しばらく、面と向かって話しても
一切、内容が頭に入りませんでした

とりあえず、歯抜け

客商売ですから
慌てて歯医者に通い始めました
ただ、その治療が、むっちゃ辛気臭い
インプラントだ電動歯ブラシだ、なんだかんだ、セールスが多くて
忙しい時間をやりくりしているのに、それほんとに必要か
みたいな
今日やったのって、ほぼ、歯磨き指導だけちゃうん?
みたいな
長い事通って、ようやく次回、歯形取ります
ってなった時
とうとう、ティラノ、キレました
いや
その場でキレたわけではないのですが
もう、どうしても行きたくなくなって、ブッチ

以来
歯抜けです

慣れとは恐ろしいもんで
もう、気にならなくなってました
2番手ビューティーから、メインビューティーに昇格した時も

歯抜け

いつでも
歯抜け


この、うちの妹の結婚騒動
ティラノも式に出席しなきゃならない羽目に陥りそうなわけで
決心したようです
「歯抜け直す」

今日、仕事は午後からなので
朝から、行ってきました、歯医者へ
今度はいい感じみたいです
次には、歯を入れれるみたいです


帰ってくるなり、ティラノ真剣な表情です
「あーちゃん、大変や
笑ろたらあかんかったらしいねん」
「ん?」

なんでも、歯医者さん
今日は、仮歯入れてくれたそうです
「笑われへんかったら困るからな」


笑ってましたがな
もう何年も笑っとりましたわ

あかんかったんか…
スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 19:30:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラノの飲み会にまぜてもらうぞ、その1 | ホーム | ティラノの受難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/822-45ae37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR