ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

怪しい宗教の勧誘ではございません

前回に引き続き、パソコンの調子が、やっぱりなんだかもひとつです
すると、ティラノ
「新しいの買い」
困ってる私に
世間でよく聞く、鬼嫁さんとは一味違う、優しいお言葉
と、思ったら
「さあ買え、早く買え、今すぐ買え」
妙にせかす
「パソコンの調子言い訳にして、更新サボるつもりやろ!」

ちょっぴり、鬼

しかし

その手があったか

ってなわけで
おひ久し振りでございます
パソコンはまだ買ってませんが
そろそろ更新しないと、お家に入れてくれなくなるかもしれないので


さて
昨日は、ティラノがお休みで
夜ごはんを、まっとうな時間に食べれるチャンス
ふたりで、ゆっくりと

あったかい、美味しいもんが食べたい!
という、私のリクエストに応えて、お鍋作ってくれました

久々、ティラノの手料理
最愛のティラノの手料理
そりゃもう、声を大にして言いたい

今回は

腹、下してません!

今のところ

さてさて
次回予告してた本題です
天然石のブレスレットを買いに行った話

前にも書いたと思うのですが
確か、私が独立して仕事始めた、という事で
仕事の成功のため、ふたりの未来のため
今、出来ることをしよう!

買ったわけです、天然石ブレスレット

どんなんか、ってったら
てぃす いず 金儲かる!
ってやつ
ついてる石が、どいつも、こいつも、揃いも揃って、ひとつ残らず
金儲かる!
金儲けに最強!
ってな
誠に、下品なブレスレット

気のもんではあるんですが
あら不思議
あれから、妙に、大忙し
体持たねーんじゃなかってくらい、仕事が入ったのでした

それが、ここんとこ、ちょっといろいろ不都合続き
もっと、すげーのないのかなぁ
なんて、思ったり、思わなかったり
いや
ほんと
気のもんなんですけど

そんな時です
日々のいろんなストレスに、ティラノも参ってました

いつものように
ふたり仲良く、やってたんです、あれ

えいっ!
やー!
おー!

ツムツムです
降ってくるんです、ツムが
繋げて消すLINEゲームです
マイツムを一定個数消すと、スキル発動するんです

携帯壊れて、前のアカウントを失くしてしまったティラノ
手に入れたツムも失ってしまって、びんぼったれです
しかし、そこで、心折れる事なく
一生懸命コイン稼ぎ

偉い!ティラノ
大人になったね、ティラノ!

最初のコイン稼ぎったら、断然アリエルだと思うのです
幸運にも、早い段階でアリエルツムが手に入りました


思うようには稼げないのです
下手なわけはないと思うんです
長い事ぽこぱんに命かけてたティラノですから
基本は同じ
手も早いです

マイツムをアリエルに設定してたら
私がゆっくり、のんびりやっても、600コインは堅い感じなのに
何故か、300だの、200だの
ペンを変えてみたり、保護シールを変えてみたり
何をやっても、うまくいかない


なんせ、ツムツムです
今ティラノが人生賭けてるツムツム
プライド傷つけるといけないんで、黙ってたんですが
あんまりなんで、出来るアドバイスはないかと、PLAYを真剣に見てたんです

ああした方がいいかな?
こうした方がいいかもな?
なんて、数回見て気づいたんですが

てーちゃんのツムツム

アリエル降ってこないやん!

なにはともあれ
コインを多く獲得するためには
とりあえず、たくさんアリエルを繋げて消すんです
そのアリエル、あきらか、降ってくる数が少ない
もう、目に見えて少ない
気づいて納得
こりゃ、稼げなくて当然やん

ティラノ聞くわけです
「どうしたらいいの?」
んー
どうしようもない…

「お祓いかな?」

次の休みには、どこか神社へ
どっか、パワースポットがいいか?
なんて、話をしてたんですが

思いついたのです
「天然石ブレスレット買いに行こう!」

ふたりで、出かけました
近所のショッピングセンターへ
目当ての店に入って、ふたりで
勝負運?
成功?
とか言いながら、見ていると
おそらく、厳しく営業成績が問われるんであろう店員のお姉さんが、寄ってきました
「何をお探しですか?」
みたいな
同じ営業職のティラノ
一目でわかったみたいです

コイツ、なかなかやりよる

「石の説明させていただきますよ」
と、お姉さん、私の手首にちらっと目をやって
「お連れ様は詳しくていらっしゃいますね」

大失敗です
しとくんやなかった、ブレスレット
一目見ればわかる
金欲しい、金欲しい、金欲しいのブレスレット

もう、ここらあたりで、完全に居心地悪い
早く買って帰りたい、私

なんだかんだ話して
「どういった勝負ですか?」
勝負の内容によって、また変わってきますので、みたいな
最初は、かわしたのですが
言わずにはすみそうもない雰囲気
ティラノ、観念しました
「ツムツムです」
「そうだったんですか、私もやってますよ!」

一刻も早く帰りたい

「勝てるようになりますか?」
「なります!」

ほんまかい…

で、相談しつつ、いろいろ見て回った結果
勝負運最強のには、ティラノの気に入った物がなくて
まあまあ勝負運ってやつを購入する事に
やっぱり、ぱっと見て気に入ったのってのが、相性もいいんじゃないかと
悩んだ末の、いい買い物だったと思うわけですが
早く帰りたくて
レジでさっさと私が財布出すと
「プレゼントだったのですね」
と、笑顔のお姉さん

ツレの女のツムツムのために、気前よく財布開けてしまうヤツ
なるほど、そのブレスレット
ってか、いいカモ

とか、絶対思っとるやろ!


レジしてもらいながら
「使ってると悪い物を吸い取って溜まってしまうので、浄化してあげて下さいね」
みたいな

今度は、浄化用の石とか売りつけよう!

とか、絶対思っとるやろ!

それでも、ティラノ奇麗なブレスレットで、気に入ったみたいだし
ご機嫌さんで帰ってきました


ツムツムです
最後にお姉さんに確認した、責める時は右手
というわけで、右手に装着して勝負!

あら不思議
あれほど、出なかったコイン
800、900、当たり前に出てます

すげー!

まあ
ほんとに
ほんとに、気のもんなんですけど

もう、ご機嫌さんです
ツムツム上手くいくし、石、奇麗だし
ただ
1日で威力に衰えが感じられ
1日でどんだけ吸ったんや、悪いもん
ティラノから、どんだけ、出とんねん、悪いもん

というわけで
昨日、買いに行きました
野菜と魚とポン酢買うついでに
浄化セット

私の金欲しいブレスレットも現在浄化中

っちゅうわけで
お姉さんの思う壺でございました
スポンサーサイト
  1. 2014/10/31(金) 22:35:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラノの受難 | ホーム | やっとお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/820-127386f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR