ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

やっとお休み

会社の決算事務のあれこれが終わって
私の仕事の方で、今抱えてる、史上最大のやっかいな仕事が
ティラノの絶大な能力を持って、手伝ってもらて
なんとか、見通しが立ってきて
やっと、少しゆっくりできる土曜日がやってきました
と、言っても
昼にティラノを送って、その足で会社に行って少し仕事
疲れました

しかし、疲れている場合ではありません
明日は蟹の日です
我があんてぃら家
愛し愛され、ふたり手に手を取って、支え支えられ
相手の窮地には、当然、快く手を貸すわけです
ここんとこ、ほんとにいろいろ助けてくれました
結果
数々のご迷惑とご協力には補償
愛し愛されているわけですが
それはそれ、これはこれです

だもんで
現在、私、3蟹5パフェの負債を抱えておりまして
明日、日曜日
ティラノが珍しく朝からの仕事で早く帰って来る予定なので
1蟹を返済する約束になっております
近所のスーパーで、ティラノの好みのいい感じの蟹は売っているのでしょうか
少し、心配です
探し出せなかったら、きっと、さらに利子が膨らみます
容赦ありません
我が家の可愛いミナミの帝王

ってなわけで
今日は、天然石ブレスレットを買いに行った話を書く予定でしたが
どうも、パソコンの調子がいまいちです
書きだすと長くなりそうなので、次回にします
せっかく書いて消えてしまったら、泣きそうです

簡単な、別ネタで
昨日、布団が届きました
いつものティラノのネットショッピング
田舎生活が長かった事もあって、買い物はネットで、という事が多いティラノ
私は、現物見て買いたい派です

今使ってる掛け布団
引っ越して、ダブルベットにした時に買った物です
年中OKという事だったのですが、やっぱり、真冬はちと寒い
じゃあ、この冬は、厚手のを買おうか、という事になって
ティラノが選んでくれました

むっちゃ、暖かい
ティラノも大喜びです

「もう、今日からは、凍えなくていいんだね?」

あれ?

凍えてたか?


3日程前は、風呂上がりなんか、汗だらだら流して
あっつい、あっつい、言うてたやん

だいぶ緩和されてきてたけど
日によっては、傍に寄るの制限されてたやん、私
ストーカー規制法かいっ
ってな

今まさに、ティラノの寝るスペースど真ん中むけて
扇風機がっつり設置されとるやん


暑い盛りの頃
いや
世間的には、だいぶ涼しくなってきた頃
それでも、超暑がりのティラノ
「この暑さだけは耐えられへん、冬の寒さには一切文句言わへん」
と、言っていたはずなのですが
そんなこたぁーねーだろー
と、当然予想はできましたが

やっぱりかいっ
スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 21:27:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪しい宗教の勧誘ではございません | ホーム | 客人と住人と楽しい我が家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/819-acface66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR