ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

客人と住人と楽しい我が家

月1回程、ティラノビューティーの研修で滋賀に行くのですが
昨日も、そんな出張日でした
だいたい研修場所が2会場あるのです

最初の頃は、第1会場、第2会場どっちもありでした
しかし、最近は、ほぼ、第1会場
どっちにしても、乗り物苦手なティラノは、移動だけでへとへとです


時間感覚が、どこかしら欠落しているティラノ
とにかく、落ち着かなくて、気が気じゃないようで
常に、早め、早めなのです
30分の余裕をみたら大丈夫だろうから
そこから、さらに、30分余裕みとこう
とか

前回、余裕だったから、さらに30分早くしたら、絶対大丈夫
とか
どこまで、いくねん
みたいな

なのに、私が一緒だと、何もかも気にならなくなるようで
私の緻密な計算のもと動かそうと思っても
計画通り、動かないったらありゃしません
準備完了、さあ、そろそろ出発だ
なのに、何故、今、ネイル始めてる?
みたいな

それはともかく
昨日、出張の日
ようやく、最近は、落ち着いてきたようで
無茶苦茶早く家を出る事はなくなってました
早いは、早いんですけど…

私も出社がてら、駅までティラノを送って行くのですが
「今日は、いつもより30分早く出たいねん」
と、言うティラノ
早朝打ち合わせでもあるのか?
と、思ったら
先月の会場が、久々に第2会場だったそうなのです
直前に気付いたもんで、いつもの調子で家を出たら、結構ギリギリ
到着が開始10分前くらい
だいたい、普通の人と同じくらい
でも、余裕がなくて怖かったそうで、今日は早く行きたいんだそうで

「今日も第2会場なん?」
と、聞くと
「今日は第1会場」
「いつもの第1会場の時は、いつもの時間に出て、遅いんか?」
「いや、むっちゃ早いで」
「じゃあ、なんで第1会場やのに早く行きたいねん」
「第1会場やのに、先月より30分早く出たら、絶対、安心やん」

意味がわかりません

意味はわかりませんが
いつものように、疲れて、へとへとになって帰ってきたのに
今、私が仕事で難しい受注を抱えてて
もう、タイムリミットで、どうにかしなきゃならないのに
どうにも上手くいかなくて困っていると
一緒に職場へ行ってくれて、夜中まで、手伝ってくれて
どうにかしてくれた、そんなティラノ
意味はわからなくて、いいです
もう、意味は求めません

愛されてるぅー!

そんな優しいティラノ
ありがとう、ティラノ
この前の謝罪の印の5パフェがまだ返済しておりませんが
これはもう、通貨の単位も繰り上げで
プラス3蟹くらいの、借りが出来てしまいました


とりあえず、日が経たないうちに、感謝を伝えた次第です


続き
メインイベントの宴会の夜が終わって
翌、日曜日
そもそも、台風の影響で、急遽変わった予定なので
台風に直撃されないうちに、解散
とうわけで
お昼御飯を食べて、お見送り、という段取りです
相変わらず、疲労蓄積中の中年変態4人組は、朝もゆっくり

意外にも、昨日は、京都観光チックな街歩きという
奇跡のような数時間を過ごしたので
やり遂げた感満載です

安心して、お昼は、いつもの、近所の中華
確実に、定番になってしまいました
ほんと、美味しいんです


一旦、家に帰って、ちょっぴり休憩
と、しんちゃん
「眠い」
これから、まだ長距離運転なので、眠気は取っておくべし
「起こしたるから、ちょっと寝とき」
と、ハニーの許可を得て、しんちゃんのお昼ねタイム

しかし、ヤツは天才的な睡眠の才能を持ってます
頭、床につけた瞬間、即、爆睡です
なので
しんちゃんの、お休みスイッチは、後頭部にある
という、結論に達しました


予定通り、起こしてもらって、解散タイム

そう言えば
その夜、ベッドで寝ていると
不意に息苦しくなって、目が覚めました
隣で、ティラノが私の鼻の穴に、指突っ込んでました

なにすんねん…

「これが、正しい起こし方やねん」
「なんでやねん」
「だって、ハニーがやってたもん、そしたらしんちゃん起きたもん」
勝ち誇ったように、そう言ってました
それでも、うとうとし始めると
指つっこんだ上に、口塞いでました

なにすんねん…

ほんとに、愛されてるんでしょうか

そんな、いろいろ勉強になる、二泊三日のお客様でございました

いつものように、家の車を止めた会社まで送ってもらって
さよならです
今回は、結構ごねずにお見送りしたティラノですが
やっぱり、家に帰ると、だいぶ寂しがってました
それでも、やっぱり、楽しいお休み

また、みんなで遊ぼうね
スポンサーサイト
  1. 2014/10/21(火) 21:08:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとお休み | ホーム | さあ宴会だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/818-ffc2e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR