ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

さあ宴会だ

こないだ、いつものように、ティラノを送って行こうと
ふたりで玄関を出ると
いつもながらの攻撃的な、隣の昼ごはん

むっちゃいいにおい…

ふたりして、呆然自失
きっと、おでん

「お休みもあるし、おでん作ろうか」
と、ティラノ

ってなわけで
ここ数日、ぴーぴーで苦しんでいたあんもです
こんばんは

作ろうか、と、口にしただけで、腹下すティラノの手料理
決して、作ったわけではございません
なので、もちろん食べたわけでもございません

恐るべしティラノの手料理

さて、続き
メインイベント
総勢6人の小変態集会です
いつもの、お魚の美味しい居酒屋です
私たちもお気に入りなので、何度かふたりで足を運びましたが
なんせ、ふたりだと、注文できる種類が限られてます

ここに限らず
ふたりで、食べに行くと
美味しいんですが
美味しいからこそ、ついつい、たくさん注文し過ぎます
ふたりとも、そんなに量を食べれる方でもないので
後半が、大変です
貧乏性なのか、教育の賜物か
基本、出された物は、残しちゃいけない
という精神が身についているので
もう、終盤は地獄です

だもんで
今日は、いっぱい注文できるね
食べたいもん、全部注文できるね
ともちゃん、いるし♪
朝から、ルンルンでした

ってなわけで、好きなもん好きなだけ食べて、楽しく歓談
それでも、やっぱり、ついつい食べ過ぎで、腹パンパン

お土産なんかもいただいて
ラッキー

うちから用意したのは
用意したわけでもないんですが
数日前の事です
仕事で、ちょっとした失敗をしたティラノ
開けちゃいけない、箱を開けてしまったのです
とある食品なのですが
バラしてしまうと、返品も出来ず
この棚卸前に、大失敗
仕方ないので、買い取る事に

ティラノのためなら、少々好みじゃなくても、私が食べましょう
何でも、言ってくれ
という、覚悟でもって、臨んだのですが

猫の餌

無理です…

ってなわけで
誰か猫飼ってねーかな、と
ごく狭い人脈を思い浮かべて

いたーー
ラッキー

ちゅうわけで、持参しました

そんなこんなな宴会
人気店で、時間制約があったので、サクッと2次会カラオケへ

ワンドリンク制って事だったので
とりあえず、思い思いに好きなドリンクを注文
お酒やら、ソフトドリンクやら、お茶漬けやら

なんだかんだと、変態話に花が咲き
結局、一曲も歌わず
いっそ、次の2次会は、我が家にご招待のがいいんじゃないかと
カクテルあるし、お茶漬けくらい、作れるぞ

でもって
いつものように、楽しい時間は、あっという間で
また、新年会でもやろうね
ってな感じで解散です

みんなありがとう
  1. 2014/10/19(日) 18:48:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<客人と住人と楽しい我が家 | ホーム | 京都観光しちゃいましたよ>>

コメント

わー♪

あんもちゃんてぃらちゃん邸での2次会楽しそう(*^。^*)

ほんの4時間前に空腹に耐えきれず揚げ物&肉の塊を食べ、
ほんの1時間ほど前にたっぷりあんみつを食べてしまっていても
美味しいものは別腹でした!!

みんなと食べると、笑いのスパイスでさらに美味しくなるよね☆

次の宴会、今から楽しみです(^^)/
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 21:56:27 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

でしょー
そのうち絶対遊びに来てね

ともちゃんの胃袋に、期待しまくりなあんてぃらでした
別腹たくさん作っといてよ
また、遊びましょう
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 21:13:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/817-c6454e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR