ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

京都観光しちゃいましたよ

ってなわけで
続き

毎度楽しい、お客様のいる我が家
お泊りというと
タオル
少なくなっていたので、この機会に、こっそり、買い足しました
意味はないけと、ティラノのいないうちに、こっそりと
2組4枚
こっそりでしたが、ひと組ずつ繋がっていたので、バレまれした
ティラノが切ったキャベツの千切りのような状態
手に取ったハニーがちょっぴり呆然


タオルなんですが
うちのタオルは、ガチガチなのです
ティラノの譲れない拘りは、ぎゅっと締まった使い古しがベスト
決して、柔軟剤は使わない
決して、ケチってるわけではございません
それだけは書いとけ、と
そして、今日は、タオルネタで1本書いとけ、と
それだけ、言い残して、仕事に行ったティラノですが

タオルネタで1本

書けるかいっ…

話を戻して、土曜の朝です
ってか、活動を開始したのは、そろそろ昼です
活動と言っても、歯磨きしたり、顔洗ったり
そう、中年変態4人は、お疲れさんなのです
それぞれが、それぞれの深刻なストレスをいっぱい抱えて過ごす毎日です
仕事がぐだぐだだったり
人間関係に問題があったり
マイツムが降ってこなかったり
今まさに、お腹が減ってたり

なんだかんだありますが
楽しいお休みです
とりあえず
起きたら、なんか食わさないと、時間とともに小さくなっていくあんもです
冷凍ピザ焼いて、コーヒーいれて、遅い朝食です
だいぶ大きくなりました(自己査定)

でもって
ちょびっと電車に乗って、街へ
少し早めに行って、たいしたあてもなく、ぷらぷらしよう、という企画です
遠路はるばるやってきた友に、いつもながらのいい加減な計画です


しかし

修学旅行のメッカ新京極を歩きかけて
お土産買っとかなきゃかな?
なんて話から
すぐ近くの錦市場へ

はからずも、なんだか、史上まれにみる京都観光チック

ブログで知り合って、もう何年だか
よく覚えてませんが…
とりあえず、何度も、遊びに来てくれました
日本屈指の観光地
そんな京都まできて、観光、ほぼ無し
いや
私だけが、悪いわけではないのです
来るたび、暑いの寒いの煩いのです
夏は蒸し暑く、冬は底冷えするのが京都です
そして、春と、秋は、渋滞します
すべて、避けると、向かう先は、シダックス

お約束の練り物食べて
市場を抜けてから
約束まで少し時間があるので、街歩き
京都らしかったり、らしくなかったりする街並みを見ながら歩いていると
目の前に、イノダコーヒー
おー、そういや、こんなのもあったんだ、京都の有名店やん
ってなわけで、コーヒータイム

むっちゃ、京都観光チック

そんな奇跡の時間を堪能してると
そろそろ、待ち合わせの時間です

次回
今回のメインイベント
  1. 2014/10/15(水) 20:18:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあ宴会だ | ホーム | お楽しみは、またまた、先に残しておいた3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/816-21012e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR