fc2ブログ

ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お楽しみは、またまた、先に残しておいた3連休

3連休!
ティラノも一緒に3連休!

っちゅうわけで
このお休みは、大イベント
心待ちにしていた、関東方面からのスペシャルゲストさん
だったはずが
スペシャルゲストさんじゃなくて
台風が来てしまいました…
残念
またまた、延期でございます

そんなこんなで
スペシャルゲストさん御一行
何かと気苦労の多かったろう幹事さんには
チーム関西を代表して、心からお詫びをしたい次第です、しんちゃんが

こうなると
東京までは、なかなか行けなくても
名古屋くらいは、行こうか、とか
そうか
大イベントは先になっても
小じんまりひっそり、小イベント
IN京都でもIN大阪でもIN奈良でも
ご要望あらば、いつでも、企画します
チーム関西を代表して、しんちゃんが

ってなわけで
なんにしても、そう遠くない、いつか
会える日を楽しみにしています

きんちゃん、ファイ!

さてさて
そんなわけで、予定が空いた3連休
同じく予定の空いた、某関西方面のちっちゃい二人組(人の事は言えない)から
13通程のメールでお誘い頂きました

何故に大量のメール?

小分けに送ったらしいです
LINE風なのだそうです
LINEはしてないらしいです

意味がわかりません

でもって
いつもの、東海甲信越地方のチーム関西の2人組
同じように、予定が空いて
ハニーの風邪で、どうかな?
だったのですが
来れそう、って事で
土曜の夜、急遽、変態6人組宴会開催

まずは、ゲストを迎える準備
軽~く、掃除しました

お客様が来るのは、楽しいもんです
何がなくても、自慢の我が家ですから

私がいて、ティラノがいて、毎日楽しく暮らす我が家
ほぼ地続きに、美味しい中華屋があって
最近は、すぐそばに、コンビニができて
相変わらず、電子レンジはありませんが
しかし、カクテルの道具は揃ってきてます
今度は、エスプレッソのいれれるコーヒーメーカーを買おうかと思ってます
電子レンジを買う予定はありませんが

そんなこんなで
金曜の夜
しんはに来京
ティラノはお仕事だったので
うちの車を止めておくべく、会社で待ち合わせて
その足で、ティラノのお迎えへ

前回3人でティラノを迎えに行った時は
不意打ちで、ティラノの店に買い物に行ったので
今日も、ぜってー来るんじゃないかと
早い時間から、ソワソワだったらしいティラノ
連休取るから、大量の仕事を猛スピードでこなさなきゃだし
来る客、来る客、顔見知りの変態じゃないかと思って、気が気じゃないし
むっちゃ、大変だったらしいです

しかし
今回は、時間がギリギリだったのと
近くの駐車場満車だったので、断念

お疲れさんでした

そんなこんなで、無事合流して
家に帰って、なんだかんだとおしゃべり
そして、そして
あちこちガタガタな中年変態4人組は、言われなくても疲れ果てて眠るのでした
スポンサーサイト



  1. 2014/10/14(火) 20:23:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都観光しちゃいましたよ | ホーム | 献身的なうちのお嫁さん>>

コメント

ライン風のメール送ったら、
ブログに書いてくれるかなって思って、
やったわけで(笑)

ラインって。あんな感じなんか?
  1. URL |
  2. 2014/10/15(水) 23:01:49 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

策にはまってしまった

ごっつい違う
がんがん鳴ったよ
ガラケーが
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 18:55:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/815-4ef831c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (797)
デート (163)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (45)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (8)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR