ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

教訓、備蓄は大事

いつものように、お久し振りでございます
ちょっとした小ネタがあって、パソコン立ち上げましたが

この、それはいくらなんでも、おかしいやろ、オイ
という、破裂した水道管のごとく、心の底から湧きあがってくるその思いを
どうも、うまく伝えられない
やっぱ、これは、写真が必要だろう

っちゅうわけで
小ネタはまた次
撮影会を終えてから、という事で

とりあえず、エライ目にあってました
うちの実家のスモールピアレンツが米持ってやってきて
4人で一緒に昼ごはん食べて、ティラノを職場へ送ってもらった
それが、土曜日だったのですが
その夜です
「ちょっとヤバそう」
と、喉まわり中心に、不調を訴えるティラノ
風邪ひいたみたいです
翌日には、本格的に大風邪

毎月21日から始まるティラノのシフト
この週だけが、異常に休みが多くて、前後はぎっしり詰まってる感じでした
2日休みがあって1勤してまた1休
だもんで、1勤をお休みさせてもらって、4連休
なんせ、ちょこちょこ風邪は引きますが
今回は、ちょっとないくらい、強烈にしんどい、たちの悪い風邪でした
その辛さ、手に取るようにわかります
だって
うつりましたから
がっつりうつりました

ティラノはシレっと
「あら、あーちゃんどこで風邪ひいたん?」
なんて、言ってましたが
ここ、ですから
あきらか、君の風邪ですから

この状況、何が恐ろしいかと言えば
ふたりして寝込んでしまうと
普段からひんそな我が家の食糧貯蔵
すっかりなくなってしまいます
食べれそうなもんは、無難そうなあたりから順になくなっていきました
ちょうど、風邪のピークと貯蔵の底が重なって
とりあえず、炊飯しました
そして、探しました、貯蔵庫の隅から隅まで

みつけました!

ふりかけ!

さびしい…

そんな恐ろしい日々を乗り越え
ようやく、だいぶましになってきたのですが
まだ、ふたりして、もひとつ状態です
同じ咳しながら
「オッソロ♪」
同じタイミングで、ロキソニン手に取って
「オッソロ♪」
と、にっこり、愛を確認しています
とっても愛に溢れた家庭です
しかし、油断すると咳きこむので、現在我が家は
笑かすの禁止!です

そんなわけで
笑いのない家庭を目指し、日々鍛練中のあんてぃらです
難しいです
  1. 2014/09/17(水) 22:49:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんぼなんでも、それは違うやろっ!序章 | ホーム | パーティーその後>>

コメント

えらい涼しいから、風邪もひくよなぁ。

ま、最近、体調のえ~時なんてないからなぁ。
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 21:53:49 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、会った時は、大抵風邪ひいてるな
お互い、気ぃつけよ
  1. URL |
  2. 2014/09/23(火) 16:54:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/810-5bccad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR