ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

いつものように、後はまとまった金さえあれば完璧です

こないだ、久々に、お気に入りの店のひとつ
串カツ屋に行きました

足が遠のいていたのは
とっても小さな人気店なので、満席って事が多いのと
他にも、近所に串の美味しい居酒屋があったりするのと
店長が変わった事
前の店長、接客は物凄くいい、とっても感じよく、客の事考えた接客
ただ、いつ来ても、たいがい使えない新人のバイトと、厨房でバトってる
使えない新人だからバトるのか、バトるからいっつも新人なのか

本日の牛ロースの揚がり具合とともに、本日の厨房のバトル具合を楽しみにしていたティラノ
ちょっぴり、拍子ぬけだったのです


ティラノのお休みの休日、ちょくら、近辺に用事があったので
久しぶりに行ってみよう
って事になったのです
満席かな?と、思いつつ、扉を開けると
先客が2組ほどいたけど、だいぶ余裕で空席

また、店長が変わってるみたい
なんだか、全然、印象が違う
癖の強い馴染みだった店長が変わった時は、残念だったけど
それでも、厨房に活気があったて、感じも良かった
だけど今回は
君らみんな、接客向いてないで?

系列店でやってるようなので、きっとマニュアルかなんかあって
串の味は変わってない
だから、美味しい
だけど、店を出ると、ティラノ
「美味しかったな、けど、もうここは来んでええか」
そして、感慨深気に
「飲食店でも、接客の占める割合って、大きいねんあぁ」

確かに
そして、確信しました
ずっと心に刻み込んでいる将来の夢、ふたりで焼きそば屋(業種は定期的に変わります)
ティラノがいれば大丈夫
現在、店で、指名ダントツナンバーワンのティラノ
これが、キャバクラかなんかだったら、きっと、大儲け
ドラッグストアなので、指名料はありませ
残念
むしろ、バンドエード買いたいだけで、何故名指しで呼び出すねん、です

それはともかく
そんなティラノがついていれば
あとは、私が
たいして美味かないけど、不味くもないくらいの料理を作れるようになったら
きっと、成功するはず!

というわけで
昨日も、ティラノが仕事から帰ったら
焼きそば作りました
いつもソース味と趣向を変えて、塩味にしてみました

これならいける!

むっちゃ、普通の味です

  1. 2014/09/01(月) 20:57:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーティーパーティー | ホーム | 指ネタ、2発目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/807-ed8580a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR