ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ビバ王様生活

木曜日の事でした
目覚めたら、8時55分
9時出社です
無理です
こんな時には

ドラえもーん!

と、心の中で叫んでみましたが
無理です

1分後には家を出て、ほぼ誤差くらいの遅刻
セーフです
しかし、どうやら、疲労がピーク
体も頭も動きゃあしねー
なんと言っても、燃えるゴミの日に出し損ねたのが痛い

ってなわけで
負傷してしまいました
左手親指、久々に、結構がっつりとやってしまいました
昼ちょっと前です
とりあえず、ティッシュぐるぐる巻きつけて、お昼の帰宅です

結構な惨状に、むっちゃしょっぱい顔のティラノ
仕事がら客に無理やり患部見せつけられる事のあるティラノ
そういうの大嫌いなのです
口で説明しろ!
何度もそういうティラノです
どうせ医者じゃないんだから、診断はできけへんねん!と
何故見せたがるねん、その傷口!
何故見せたがるねん、その水虫!

そんなティラノではございますが
さすが、愛する嫁です
真っ青になりながらも
一緒にバンドエード貼ってくれました

その日は、ティラノを送って行きがてら、一緒にドラックに入って
お勧めの高級バンドエードを購入
お陰で、昨日あたりから、痛みもなくなっていい感じなのですが
それまでは、痛いし、患部周辺まで腫れてる感じで
親指が使えないのです
親指が使えないと、左手がほぼ役立たずなのです
困ってまうよな、ドラえもーん!
いや
ドラえもんは、困ってないみたいです

ってなわけで
図らずも、私の王様生活が始まりました
普段、私が担当してる役
仕事が終わって帰って来て、調理というのはおこがましいけど、なんだかんだ食いもん用意する役
ティラノがやってくれました
なんだかんだ食べて、そのへん片づける役
ティラノがやってくれました
ちょっくらお腹落ち着いたあたりで、風呂の用意する役
ティラノがやってくれました
まるで王様です
ビバ王様生活!

でもって、入浴介助してもらって
あれ取って来い、これ取って来い、とか言われる事もなく
自分の事だけ考えて就寝
むっちゃ王様です
ビバ王様生活!

翌金曜日は、ティラノお休みの予定が、午後から少し外回りのお仕事
私も、もうやる気もやる力もなかったので
一緒に外回り
家に帰ると、またまた、王様生活
そして、昨日土曜日、金曜の代休となって、ティラノもお休み
久々に、ゆっくり寝て
そして、そして、久々に、ティラノ、手料理作ってくれました
急遽だったので、冷蔵庫にあるもんで間に合わせて
久しぶりの女将の気まぐれディナー
我が家のメニュー表に従い、1000円です
2人分2000円です
私の財布から、貯金箱にチャリンチャリンと
いつもの女将の気まぐれディナーより、材料費がかかってないので、お得です
ビバ王様生活!
一応、お約束で、軽く、腹下しておきました

そんな夢のような週末ではございましたが
そうそう、そんな生活もしていられないので、そろそろ主婦に戻らねば
と、思っていたところなのですが
昨日は、痛みがなくなったもんだから
油断して、風呂で水使ってしまったせいか
ちょっぴり血まみれになってしまいました
もうしばらく、気持ち働き者の気ぃ遣いの王様生活が続きそうです

そんな王様中のあんもでした

明日は、絶対、ゴミ出します
スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 15:30:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指ネタ、2発目 | ホーム | お盆明け一日休んで、またまた、ティラノは今日もお仕事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/805-44414cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR