ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お盆明け一日休んで、またまた、ティラノは今日もお仕事です

前回は、お盆に帰省したら、妹の彼氏
というか、おそらく旦那候補を紹介された
とうい、お話でございました

なんやかやで、いろいろ気は遣います

まあ、どうでもいいんです
家族みんな、ご機嫌さんに暮らしててくれたら、なんでもいいんです

ティラノひとり、花嫁の姉の作り方を考えて、思い悩んでおりますが…
とうとう、諦めて今から代役探した方がいい、とか、言いだしてますけど…

それはともかく
結婚したけりゃ、すりゃあいいやん、です
駄目だったら、別れりゃいいやん、です
いやいや
そうじゃなくて
人の事心配してる余裕などないのです
なんたって、こっちは、変態です
そうそう結婚できるわけもなく
他人さんはともかく、親の気持ちを考えると
そうそう、おおっぴらに出来るわけもなく
だからと言っても、私の人生のパートナーであることは、認知してもらわなければならなくて
とっても、微妙な立場
だからこその、アレなのです
アレ
なーんとなく、気づいたら、うちの実家に、ティラノが家族だと認知させてしまってる作戦
日々密かに進行中のあんもの腹黒作戦
得意技は、なし崩し

今回は、かなりの手ごたえです
帰省するなり、スモールママから妹の件の報告があって

「ティラノちゃん(ティラノの下の名前)も、来れたら良かったのに
ティラノちゃんにも会っといて欲しかったのに
残念やけど、仕事やったら仕方ないな」

やりーです
心の中でガッツポーズです
な、なんと、あのスモールママが、ティラノのフルネームを覚えた模様!
実の子の名前も間違える、あのスモールママが
いや
そこじゃなくて

妹の旦那候補に会わせたい
どんな理由づけで、自らを言いくるめたのかは知りませんが
家族と認める、という事でしょう


おそらく、とっても気にかかっていたのだろうけど
今まで、口に出さなかった、質問
「子供とは会えてるの?」
娘ふたり、もう大きいし、たまに関西に来て会ってる、という事を伝えると
自由に会えるのなら、それは良かったと

「親子3人でホテル代り家に泊ってったらええで」

ちょっぴり、恐ろしい事言ってました
代々、その年の一番凄いヤツに受けつがれる刺繍入りの学ランを
卒業式、女の子で初めて着たあの上の娘

想像するとちょっとブルブル

ってなわけで
ふたりで生きていくということを
さらに、実感したお盆でございました
  1. 2014/08/20(水) 22:09:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビバ王様生活 | ホーム | ティラノは今日もお仕事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/804-1ce8d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR