ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

最後の晩餐の前に

昨日は、ティラノがお休みだったので
車検に行ってきました
代車用意してもらって
代車の運転は、一応仕事中な私ではなく、ティラノという事にしました
ってなわけで、久々、ティラノの運転、私は助手席
午後から、車を預けて、昼ごはん食べて、会社まで送ってもらって、ティラノはちょっくら、ひとりでお買い物
そして、私の仕事終わりに、会社まで、迎えに来てもらいました
いつもと逆パターン
そりゃあ、そりゃあ、そりゃあもう
「嫁に迎えに来てもらうって、夢のようやろ?」
「そやな…」
「なんで、そんなに、緊張してるねん」
体、ガチガチです

思い出します、九州で横に乗せてもらった事を
基本、私が運転してたんですが
便宜上、ティラノが運転する事もあるわけで
決して、スピードは出さないのですが
性格というか、生き様というか
思い立ったらすぐ行動
それが、結構、しょっちゅう思い立つ、みたいな
「なんちゅう、急ハンドルやねん」
震えあがったのを思い出します

そんなわけで
久々に、助手席の恐怖を満喫いたしました

仕事の後は、会社の近くのショッピングセンターへ、ふたりで買い物に行きました
改装後初
いい感じになってました

それはそうと、方向音痴な私
駐車場で、車をみつけるのが苦手です
だもんで、書いてある番号とか、とっても注意深く確認して、覚えておくのですが
いつもと違う助手席で、てんぱってたせいか
すっかり、失念してしまってました
そして、いざ帰りです
降りてきたエスカレーターは、覚えてました
そして、この入口の結構近くに停めたはず
運転手のティラノの方が、ちゃんと覚えているかな?
と、期待はしてませんが、ちょくら横目で見ると
想定通りです
そもそも、九州にいた時から、ショッピングセンターに行くたびに
「車がなくなった」
と、おっしゃる方でございました

ふたりで、探しました
「これかな」
「これっぽいよな」
よぉーく見ると
違いました


「あっちと違う?」
「あっちかもな」
「じゃあ、これやろ」
「これや!」

ふたり確信を持って、車を覗き込み
いざ乗り込むぞ、と、リモコンキーをピー

見事、ライトが点滅しました
斜め前、5メーター程離れた所で

「違ったな…」
「マヌケやったな…」

その足で、車屋さんにGO
もう少しで、助手席も終了、と、車屋さんの駐車場の入り口が見えたあたりで
「疲れた、運転飽きた」
「もうちょっとや、頑張れ」
道端で、急に、運転止めそうなティラノを、宥めすかして、なんとか駐車場
無事、代車生活終了です

翌日の今日の仕事が終わって
私は、一応、お休みです
お盆というヤツです
しばらく実家から遠のいているので、さすがに帰省しなければなりません
ティラノは、仕事です
ずーと、仕事です
みんなが休みた時に出勤するという、心の広いスタッフが少ないため
薄い人員で、ずーとお仕事です

気まずいです…

一緒に休めなくても、せめて、送り迎えして、一緒に遅い晩ご飯食べて
労わってあげたいのですが
そうもいきません

むっちゃ、気まずいです…

実は、代車の助手席に乗ってる時、実家のスモールママから電話があったのです
いつ帰るか?

で、14、15と帰ると伝えて、程なく、また電話が鳴って
「ティラノ(本名)さんはどうしてるの?」
おめでとうございます
名前、合ってました
覚えたみたいです


ずっと仕事だと伝えると
「あら、残念やね、一緒に来たら良かったのに
また、泊まりにおいでや、いつでもふたりで来たらええねんで」


私の腹黒計画通り
ティラノと実家の関係は、いい感じになってきました
ティラノひとりの努力でもって

ありがとう、ティラノ

愛してるよ、ティラノ

スポンサーサイト
  1. 2014/08/13(水) 21:19:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラノは今日もお仕事です | ホーム | 紅ショウガは嫌いなんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/802-889123b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR