ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

拍手喝采

まだ、ひとつふたつ、先月のデートの思い出を綴りたいのだけれど
今日も仕事が忙しくて、遅くなってしまったので
簡単に書いておこうと思います

せっかくブログを始めたからには
できることなら、たくさんの人に読んで欲しいと思うのです
しかし、あれがあれなだけに、あれじゃないですか
つまり、不特定多数の中には、不快に思う方もいることでしょう
だから、数的には少ないであろう、なんていうんでしょう
適切な言葉が今思い浮かばないのですが
大雑把ににひとくくりにすると
少数派の変態の皆様の中から
私の文章を面白いと思ってもらえる、奇特な方を発掘しなきゃならないわけで
なるだけ、分母を広げる必要があります
数多くの変態の皆様の目に触れるように、と、ランキングに登録しました

「どうせやるなら、人気ブログを目指そうな」
と、ティラノとふたり、電話越しに、心の手を握り合いました
勝手気ままなティラノも、頑張ってマメにコメント書いてます
正直、頑張り過ぎで、はずしてる感は否めません
普段どおりの方が、天然ボケで、おもろいのに

ランキングなんですが
FC2の同性愛ブログランキングとブログ村ビアンランキング
押して下さいとか、書いておく方がいいのかなぁ、と、思いつつ
見ず知らずの人に、お願いするのは気が引けるし
でも、なにも書かずにバナーだけ貼ってる方が、失礼なんだろうか、とか
悩みます
無駄に、気ぃ遣い性の、ちっちゃな人間です
常に傍若無人なティラノサウルスが羨ましいです

とりあえず
ティラノとふたりで何ポイントか稼いでいたら、それなりに、ランキングに表示されてるわけだし
そうしたら、少しずつ、いろんな人の目に触れるだろう
「忘れずに、押しといてな」
と、電話の向うで、明らかに目が点のティラノ
「何処を押すの?」
押してなかったんかい…
「拍手はしてるで」
拍手されるのも嬉しいけど、拍手じゃアクセスは増えんがな…
「拍手したら、画面変わるまでに、無茶無茶時間かかるから、その間、パソコンの前でパチパチって拍手してるねん」
なんのために…
「んで、しょっちゅう、拍手済みですって言われるねん。そんな時も、しゃあないから、パソコンの前で拍手してあげてるで」
だから、何のために…
「結構一生懸命拍手してるから、手痛いねん」
意味がわからん…


そんなわけで
おやすみなさい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2008/12/19(金) 00:30:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ティラノサウルスの転職(ちょっと狩かも) | ホーム | キスの味>>

コメント

No title

ティラノちゃんに為に、書いたってぇ~(笑)

関西に行くと、変な関西弁になるakiraでした(爆笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 00:42:21 |
  3. akira #2q8ktpK6
  4. [ 編集 ]

No title

だよだよ
関西で生活してると
明らかにへんな関西弁の人に会う事が多いんだよ
イントネーションってか
アクセント記号つけ間違いの
~やねん
とか
ほな
とか
~ちゃう?
とか

でも
関西人はどこ行っても
関西弁なんだよね
必死で抜いても油断すらしてないのに
戻ってまう

んで変換しにくいから
話し言葉ままで書こうとすると
すっげー苦労するんだよ
このコメントは
私の知と汗とで書き綴られているんだよ


んでもって
かいたらんかい!!
だよね
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 01:18:14 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

ランキングの葛藤、すっごいわかりますよ!
私たちも、どうせ書くなら皆に見てもらって、さらに上位を目指してみるか!・・・て始めましたし。
2人分クリックできるとは、むしろ羨ましいですよ♪

「少数派の変態の皆様の中から
私の文章を面白いと思ってもらえる、奇特な方を発掘しなきゃならないわけで」
は~い(´ー`)ノ。私、発掘されました。
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 15:13:04 |
  3. かわいこちゃん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

No title

私の彼女が読んで大爆笑しておりました!

彼女は関西出身なので、おおうけです(笑)

で、今発覚したんですが・・・。

彼女 「で、どこ押すの?」

え、あんたも押してなかったんかい(-_-;)

ちゃんと教えてあげました(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 23:22:25 |
  3. akira #2q8ktpK6
  4. [ 編集 ]

No title

ランキングの葛藤
わかっちゃうんだ
………
そんな物に皆さまが囚われているとは…
私は自分の電話番号ですら覚えるの苦手な数字嫌いだよ

>「どうせやるなら、人気ブログを目指そうな」
>と、ティラノとふたり、電話越しに、心の手を握り合いました

いつそんな事になってんねん
あんもちゃんがどうせなら見てもらいたいとかなんとか
言ってたのは言ってたけど
たしかに聞いたような気がするけど
そんな心の手なんか
私にあるかい


んでもって
いろいろ考えあぐねたもっとも適切な言葉が
変態ってあなた…

それにレス入れてる方も方で…


んでもって
大阪弁
あんもちゃんの口癖
「ティラちゃんが柄悪く感じる一因は大阪弁のせいかもだな
大阪弁は荒っぽいからな」
そこまではいいとして
あんもちゃんって男言葉っぽいのになんだか
女ぽいんだよ声だけ聞いてるとね
「大阪弁のせいかな、大阪弁はやらかいからな」

いつでもかつでも
ダブルスタンダードで自分勝手なあだもちゃんです
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 10:12:27 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

週末は外出で、ネット環境が整ってなかったもので
変態の皆様からコメントが入ったらよろしゅうに、と
ティラノにお願いしておりました
忘れてなかったようで、一安心です
関西弁は、乱暴なようでいて、話す人によって穏やかに聞こえたり、まんま乱暴だったり、人柄ですね
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 06:47:30 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/8-110cc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR