ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

マレフィセント観たぞーーー!

ふたりして、相変わらず、もひとつな体調です
昨日は、また本格的にぶり返しちまったか、風邪
ってくらいの、見事な鼻水を放出してしまいましたが
なんとか持ち直しました

ってなわけで
先週末、予定通り、ひさびさふたり一緒の土日の連休
貴重なふたりの連休
予定通り、這ってでも遊びに行く覚悟でもって、遊びに行きました

映画です
ずっと、ティラノが行きたい、行きたい、と、ぐずってた、マレフィセント
体調が戻ったら行くつもりだったのですが、待ってたら終わってしまいそうです

這って行くのは、ちょっと効率の悪い移動手段なので、車にしました
車で行きやすい京都駅の映画館
土曜日、昼まで、ここぞとばかりに寝倒して
のんびり午後から準備
ふたりして、咳止め飲んで、GOです

えーーと
マレフィセント
私は結構良かったと思うんですが
ティラノも悪くなかったと言ってましたが
ちょっと、期待し過ぎだったのかもしれません
前回のアナ雪が良すぎたので
同じ系統のちょっとファンタジーなお姫様系ディズニーで
どうしても期待してしまうわけで
ひょっとすると、字幕だったら良かったのかもしれません
吹き替えのが、上映が多かったし
アナ雪の吹き替えが良かったし

いや
悪くはなかったんです
画像は凄く綺麗だし、迫力あるし、アンジーえげつないし、ホットドック美味しかったし
良かったんです
行って良かったんです

ってなわけで
翌日、日曜日
またまた、とりあえず、体休めにゆっくりして
夕方、お買いもの
”アナと雪の女王”DVD買いました
帰りに、近所のスーパーに寄って、食糧調達
好きなもん食いながら、ふたり仲良く座って、DVD鑑賞です
”アナと雪の女王吹き替え版””アナと雪の女王字幕版”
豪華2ご本立て

なんだかんだと、満足な休日でございました
  1. 2014/08/07(木) 19:31:45|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つかの間の夢 | ホーム | 京都観光案内>>

コメント

はじめまして

今日、私も観てきたところだったので思わずコメントしてしまいましたw
確かによかったんですけどねー。。。私も字幕のほうがいいと思いました!!
アナ雪同様、「真実の愛」繋がりでまたもや王子様が役立たず状態な感じだったし(笑)
もともとディズニーの悪者キャラクターではマレフィセントが好きだったので、アンジーで良かったけどw
また遊びにきますw
  1. URL |
  2. 2014/08/07(木) 20:48:11 |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
奇遇でしたね
やっぱ、字幕ですか、そっか
また、レンタルで観ようと思います
  1. URL |
  2. 2014/08/09(土) 17:33:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/799-b8a8fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR