ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

打倒!たこ焼き

理不尽な事が世の中いろいろあるわけで
散々な目に遭ったそんな日は、ティラノ
くそー!
やってられねー!
とか、叫びながら、一心不乱に向かうは、携帯
部屋の隅から聞こえてくるのは
ぽよよよよんっ!
ぴろぴろろんっ!
フィーバー!
と、マヌケな、そんなLINEポコパンライフ
「私の人生目標はポコパンのみ!」

それは良かったんです
敵は本能寺、じゃないけど、どっかの町屋に住んでる、ティラノの同僚
朝の入荷を一手に引き受け
ぎっしりじゅーすのケースを、まるで、ポテチの箱でも抱えてるように、軽々運ぶ
そんな超人
さすが超人、ポコパン強い
そして、ウインドランナーも強い
ってなわけで
ティラノポコパン、私ウインドランナーと、分担して勝負に挑んでいたのです
ティラノはポコパンしかやらないし
断然、ポコパンはティラノのが強い
嫁の圧勝
つまり、家庭は平和

しかし、しかし
”LINEディズニーツムツムにアナと雪の女王登場”
なぁんて、CMするもんだから
「ツムツム、一緒にやるぞ!」
そして
「勝負や!勝負とはいつも真剣やねん!手加減は許さん!」
ってなわけで
家庭は殺伐とするし
今頃始めた所で、アナ雪キャラが簡単に手に入るわけもなく
スコアが上がりそうな気がするたびに、恐怖に心臓がバクバクするあんもです
こんばんは
家庭に勝負を持ち込んではいけません

さてさて
続き
たこ焼きです
前回も行った、オカマ&オナベ逆転夫婦のマムたろうさん
たこ焼きと串カツのお店
これがまた、予想以上に美味しかったので、今回も、という事で行ってきました
あべのハルカスからも近いので、ばっちりコース
さすが、大阪生まれ、大阪育ちのあんてぃら
では、なくて
甲信越中部地方から回って来た、遠足コース
美味しいので、がっつり食べました
気分もいいので、昼食ですが、アルコール
美味しい串カツときたら、ここは当然ビールでしょう、女の子ふたりは
あんまり飲めない私は酎ハイ、全く飲めないしんちゃんはジュース
そんなこんなで、腹いっぱいでご機嫌さん

大阪まで足を伸ばしたわけですが
高い所登って、たこ焼き食って、サクッと帰る
家に帰ってひとやすみ
中年に優しい、まったりコースです

今回も、ほぼ内容はございませんが
ちょっと疲れてきたので、続きは次回
中年なので
  1. 2014/07/22(火) 21:44:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ話終わらせよう | ホーム | 打倒!あべのハルカス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/796-c573cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR