ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人もこの人もおめでとう

おめでたいです
いろいろ大成功です

とりあえず、ティラノの試験
化粧品会社のびゅーてぃーあどばいざー認定試験
とっても難しい試験だそうで
ティラノも初回はダメでした
と、言っても、腕が及ばなかったのではなく
緊張の余り、化粧落とす前にマッサージクリーム塗り始めるとか
ど素人でもあり得ない大失敗に、本人頭真っ白
声は震える手は震える
史上最悪の出来でした
それでも、後半のメイク実践のみ、は少し落ち着きを取り戻し、合格
実は、これが、最難関
なんで、これ受かってるのに、他で落ちる事が可能なのか?
と、周囲からも、唖然とされる結末
メイクの練習は、万全でした
毎晩、毎晩、ティラノの仕事終わりの、もうど夜中に、厚塗りのカマにされてた私
そして、その連日のほぼ意識失ってるカマ画像を各所で閲覧されて、笑われた私
そんな努力と被害の甲斐あって合格
というわけでは、ないような
カマ作るたびに、自信喪失だったティラノからすると、良かったんだか悪かったんだか


こないだの再試験の前の夜
今回は、マッサージの試験という事で
どんだけでも、顔いじり倒してくれ、という覚悟でもって
「練習する?」
と、聞くと
「しない」
と、きっぱりティラノ
「あんなに完璧やったのに化粧の上にマッサージクリーム塗ってもうてんで、必要なのは、練習ちゃうねん」

ってなわけで、今回は、いかにして平常心を保つか
どうしたら、少しでも緊張がほぐれるか
という、そこのみに絞って、試験直前、イメージトレーニングしたそうです
それでもガチガチに緊張したそうですが
ダメだと思った時には深呼吸、ってな感じで、前回よりは、だいぶまし
ってなわけで、合格しました
つまり
ティラノに足りなかったのは、落ち着きだけ
前回の私の連夜のカマは、全く意味がなかったと
完全なる無駄カマ

それはともかく
この合格は、結構な快挙らしく
初回試験で受かる事はほぼないから、最初の再試験で合格ってのがほぼ一発合格扱いで
ティラノの大上司のビューティーの偉いさんから、むちゃ褒められたそうで
やったぞティラノ
偉いぞティラノ
さすが私のティラノ
私も、大喜び
カマは無駄だったんですけど

ってなウキウキの近況を報告したところで
本題です
前回の続き
もう、ずいぶん時間が経ってしまいましたが
急遽、しんはにがやって来る事になったのです
あのしんハニ
ティラノの大好きなしんハニ
特にハニー


そんな金曜の夜に向けて、久々に訪れたうりゃの神様と格闘するふたり
もうヘトヘトです
遊ぼうと思うと、うりゃっ!と、仕事を忙しくするハタ迷惑な神様
私たちに思う存分嫌がらせした所で、どうやらハニーの所に行ったみたいで

ハニー仕事が、まだ終わらない
予定より、遅くなりそう
と、しんちゃんからメール

ってなわけで
いつものティラノの仕事終わりくらいの時間に合流
積もる話もございますが、お風呂に入って、本日は早々に就寝です

本題、短っ

次回は”打倒!阿倍野ハルカス”
スポンサーサイト
  1. 2014/07/15(火) 19:34:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打倒!あべのハルカス | ホーム | ファイト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/794-437ec210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

