ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ファイト!

最近何かと評判の悪いネットの世界ではございますが
反面、面白い世界でもありまして
全国各地、見ず知らずの、いろんな人の目に触れて
たまたま、ひとつ物を、たくさんの人が見ていて
難しい事だけど、こうなればいいなぁ、なんて、ちょっと、みんなが、お祈りなんかしてたりすると
こうなったよ、ってな、奇跡が起こったりなんかしちゃって
偶然かもしれないけど、人が念じる事の力って、あるのかもなぁ
と、そんな気になります
だもんで
頑張ってる人の回復を、心からお祈りする次第でございます
でもって
偶然、”変態””アナと雪の女王”なーんてキーワードで、我がブログにお越しになったりしたら
何かのご縁という事で、一緒にお祈りしましょう
ついでに、あんてぃらの風邪の回復もお祈りして下さい
(冗談です、自己免疫力でなんとかします)

ってなわけで
決して、宗教の勧誘ではございません
そう、またまた、お久しぶりなのは
ふたりして、風邪引いてたんです
熱と咳の風邪
最初にティラノが引いて、回復を待たず、私もどっぷり
朦朧としながらも、仕事は行かなきゃならん
ちゅうわけで、毎日、這うように家を出るふたりでした
結果出さなきゃ食っていけない自営の私以上に
何故か、出勤しなきゃ店舗運営が成り立たないので、どうしても休めない
時給のティラノな不思議
そして、送り迎えの車では
こないだ買ったアナと雪の女王のサントラから
アナとハンスのデュエットソング”とびら開けて”をエンドレス
完コピ目指して、声からして特訓です
そんな過酷な毎日でした
もう一息です
後、足りないのは、私のモミアゲ

とりあえず
ちょっと、疲れていたわけです
なにかっちゅうと
ひさびさに、ヤツがやってきました
巷で話題のうりゃの神様
いや、巷ではございません
当ブログと関連ブログでのみ、ちょこっと昔話題になった、うりゃの神様
人が遊ぼうと思うと、”うりゃぁぁ!”って具合に、仕事を忙しくするちゅう
何のありがたみもない神様

とある週末
ちょっとした、楽しみの予定がございまして
それは、たまたま、延期になったのですが、ちょっと時間があったのです
で、中部甲信越あたりでも、たまたま、予定の開いたふたりがおりまして
ならば、遊ぼう、こっちへおいでよ、ってな話になったのです
ちょうど、依頼してた仕事の打ち合わせもあったので、来てもらうと助かるし
と、段取り組んだ途端です
ふたりして、仕事の山
3日休み取ってたティラノ
きっちり休むために、前の日徹夜で仕事したのに、結局、一回も仕事に行かなかったのは、一日だけ
私も、なんだそりゃ、ちゅう大量受注
それでも、楽しく遊んで、気が抜けた所に、どっと疲れがきたようです
楽しかったから、まあいいか
ようやく復調してきたので、また頑張ります!明日くらいから
楽しかった話は、また次回
  1. 2014/07/08(火) 19:44:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの人もこの人もおめでとう | ホーム | 京都が君を待っている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/793-9d7fd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR