ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お休みなのでモーニング作りました、一人前250円

週末でした
いつののように、土日お休みの私は、ゆったりモード
ティラノは、お仕事です
私も、ちょっと忙しかったので、今日、日曜日、少し仕事に行ったのですが
それでも、お休みなので気楽です
まあ、平日でも、基本、気楽なんですが…

そういう時は、ティラノも仕事に行きたくないわけで
さしあたり、とりあえず、嫌な事からは目をそむけようとするティラノ
土曜日は、つい、うっかり、仕事行くのを忘れる所でした
準備は早めに終わってたのですが
ふと、気付いたら、あらら、こんな時間やん、はよ行かな、と

そして、今日は、だいぶ、駄々をこねてました
忘れはしませんでしたが
そろそろ、用意せなあかん、と、促すと
「嫌」
さあ、そろそろ行くで、と、立ちあがると
「まだ、仕事したないのに、連れて行く気やな」
毎日送り迎えする優しいツレアイを、人さらい呼ばわりです

そんなティラノは、店舗長の右腕
多くのスタッフの中で、たったひとりだけ信頼している腹心の部下

おいたわしい…

さて、6月も半ば過ぎてしまいました
今年の奇跡ともいうべき
2014年が、輝かしい金字塔を打ち立てた記念すべき年として
後年語り継がれる事になるかもしれない
そんな、我が家のマンスリーイベント
毎月、ティラノに手料理を食べさせてもらう
今月分が、まだ達成できていません

機会はあったのです
ティラノも、今日は、お休みだから、作ってあげようか?
と、言ってくれたりもしたのです

料理作って食べると、支払いが発生するシステムを採用した我が家
実際は、貯金箱にお金入れるだけですけど
貯金が溜まってのが楽しいらしいティラノ
女将の気まぐれディナー、一人前1000円(材料費別)
俄然、乗り気なのです

しかし、もう少し時期を遅らせて欲しいと、お願いしました
バーベキュー騒動以来、お腹の調子がいまいちなのです
だいぶましになってるんですが
ちょうど、びみょー、な、感じ
ティラノの手料理に耐えうるか
びみょー

もちろんもちろん
いついかなる時でも、ティラノが手料理を振舞ってくれると言われたら
大喜びで、食べたい気持ちは山々
たとえ、腹下しても、本望
いやいや
きっと、ティラノの料理のせいではないのです
腹の調子がもともと良くないだけなんです
私はそう思ってるんです
私は、ほんとにそう思ってるんです

そう思わないヤツがいまして
それは、私の腹
ここんとこ、ずっと、ティラノの手料理で腹下してないんです
いい感じきてるんです
なのに、私の腹が、もしも下した時には
やっぱりな
とか、思いそうで
いったん、そう思い込んでしまったら
ティラノの手料理食べるたびに下す習慣が、また、復活してしまいそうで
せっかく、時間をかけ積み上げたこの信頼が、水の泡
それもこれも、私じゃないねん
私じゃなくて、腹やねん

ちゅう話を、力説してたら
「あーちゃんって、下半身は別人格やねんな」
と、言われました

なんか失礼
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 22:00:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都が君を待っている | ホーム | いつでも全力で応援するのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/791-2b5fe185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR