ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常に潜む恐怖

今日は土曜日
もう、くたくたで、起きたら昼前
ご飯食べて、ティラノを店に送って
私も、職場に行って、少し仕事
夜まで、ごろごろしていたい所ですが
いろいろと、お願い事やお詫び事があるので
更新なとしておく事にしました

ひとつ書いておかなければならない事があります
爆睡してる私を、アナと雪の女王のセリフで起こす件
あれは、間違っとる!
と、強硬な抗議がきょう入りました
「雪だるま作ろう!」
ではなくて
「雪だるま作らない?」
だそうです
お詫びして訂正させて頂きます

いずれにしても
作らないから…

さて
その私の安眠妨害に及ぶ、ティラノ大ハマりの映画を見に行った時の話なのですが
ひとつ書き忘れてました
仕事終わりに映画館へ行って
まずやる事っちゃあ
そこには、我が家の厳格な役割分担がありまして
私がチケットを購入する係
その間、ティラノはおちっこ
これだけやっておかなければ、いろいろとスケジュールに支障をきたします


いつものように、己の担当ブースへ向かおう、と、したのですが
場内に、想像を絶する文言を見つけて
思わず、おもっきり、ティラノの手をひっぱりました
「行くな!待ってくれ!」と
というのも

”本日レディースDAY”

こんな所で抜き打ちセックスチェック…

私は、誰の手も煩わせず、ただ穏やかに生きていきたい
そんな善良な普通の変態なわけで
ちょっぴり、性別が不明瞭なだけなのです


とりあえず、ティラノ主導でチケットを買ってもらう事にしました
数百円の割引など、どうでもいいから
とりあえず、一番事を荒立てない立ち回りで購入してくれ、と

私の想定では
「一般2枚」
と、注文して
「本日レディースDAYです」
と、チケット売りのお姉さんに言われて
「女性ひとり」
とでも答えてもらったら、いいんでないか、と
私は、後ろでお財布持って無言

しかし、相手のある話なので、どうなるのか
どういうルートで攻めてきやがるレディースDAY
頭を巡らせつつ、チケット購入へ
と、チケット売りのお姉さんの第一声
「女性ふたりでよろしいですね?」

そうきたか…
あまりの予想外に、一瞬呆然としてしまいましたが
よろしいねんから仕方ないねん
わざわざ否定したらおかしいやん

「あ、はい」
とりあえず、声出しとこ
お姉さん、博打に出たんかもしれんけど、おおとる、おおとる

ってな感じで、無事チケットは購入できたのですが
入場の時
心なしか、チェックしてる兄ちゃんが、不審な目をしたような

私はなんにも悪ないねん
なんなら正規料金払う気満々やったいうねん
疑問があるなら、お姉ちゃんに言うてくれ

という、恐ろしいお話でした
スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 19:04:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーベキューで猛謝罪中 | ホーム | バーベキューで猛反省中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/788-9e2bd83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

