ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

バーベキューで猛反省中

お久しぶりでございます
今日は、曇り空ですが
なんだか、急に真夏の暑さがやってきて
体がついていかない今日この頃です

ティラノのアナと雪の女王ブームは、まだまだ衰えません
特に、イタズラ坊主な顔したチビアナが
寝てるチビエルサを遊ぼ!遊ぼ!と起こすシーンがお気に入りのようです
でもって
ここ最近、スタッフにも、馴染みのお得意さんにも
メークがいい、色がいい、むっちゃ可愛い、と評判らしいのです
実は最近のメーク、エルサの真似してるらしいです
そんな我が家のビューティーアドバイザー
それはいいんですが
寝てる私に
「雪だるま作ろう!」
と、起こすのはやめて下さい
雪だるま作る誘惑に負けてエルサは起きましたが、私は起きません
本気で眠いんです
しかも、真夏日です
絶対雪は降りません
たとえ降ったとしても、作りたくはありません、雪だるま

ってなわけで
映画観に行ったより、少し前の話なのですが
その話を書けと言われて、ほんとは、先に書くつもりだったのですが
現実と向き合う事ができず
思い出そうとすると、調子の悪い腹具合が、さらに緩くなって
スペシャル下痢におそわれ
保留にしておりました
そんな出来事

と、ご大層に始まりましたが
何の事はありません
バーベキューに行ったのです
ティラノの職場のバーベキューです
一緒に連れて行ってもらいまいした

とっても、参加したかったのです
知らない人もいますし
超人見知りな私としては、しんどいは、間違いなくしんどいんですが
家族参加OK的な非公式会社のイベント
私もそれなりに長いお勤め経験があるわけで
そんな時、仲の良い家族だと、親子だ夫婦だって
連れてきたりするわけです
だもんで
行きたかったんです
むっちゃ仲良しの家族だから
変態だけど…

で、行ったんです
和気あいあいと、楽しくバーベキュー

最初は良かったんです
楽しかったんです
私は、ニコニコおとなしくしてました

河原でのバーベキューで
すぐ近くなんですが
河原から階段もない急斜面を勢いつけて這いあがった所にコンビニがありまして
飲み物はそこで調達
私は、缶チューハイかなんか飲みまして
2回買い出しに行って帰って来た
確かに帰って来た
そこから、記憶がありません

決して、たいした量を飲んだわけではないのですが
だからこそ、油断して
普段ほとんど飲まない酒で、急斜面駆け上がり、駆け下り
一瞬のうちに、回りました
もう、ほんと、ぷっつり記憶がありません


大暴れしたとか、大失態したとか、そういう事はないらしいのですが
ティラノの職場の集まりで、記憶なくした、という
あり得ない大失態
自己嫌悪です

でもって
これやばいぞ、酔うとるぞこいつ
ってなわけで、早々に退散を決めたティラノ
そこからが、また、大変だったらしいです
無理やりタクシーに乗せたのですが、連れて帰るのが大変
ちっとも言う事を聞かない
そう
ティラノの事は、むっちゃ愛してます、心から愛してます

心の底から、信用してないので
酔っぱらって、記憶がなくなろうとも
ティラノに連れられるなんぞ、ちゃんと帰れるとは思えない
絶対信用しちゃいかん
という、常日頃、心に深く刻み込んだ思いが変わる事はなく
そりゃまあ、大変だったらしいです

さらに
帰ってからが、また大変
衛生的ではない話なので、詳細は割愛しますが
えれー事になったそうで
一応、漏らしてはない、とだけ言っておきます
そんな酔っぱらいの後始末して
服脱がして
シャワー浴びせて
そりゃあ、大変だったと思うんです
しかし、ティラノ、嬉しかったと言うのです
むっちゃ、ほのぼのして、あたたかい気分になったと

なんというか
こんななのに
一切、嫌じゃない
気分悪いんやな、可哀想に、と、思うばかりで
汚いだなんだとは、まったく思わなかった

ほんまに、私、コイツのこと好きなんや!
って、あらためて実感したそうです

しかーし
ようやく、正気を取り戻し始めた頃
そう、私の記憶にも残り始めた頃
深い後悔に襲われた私は
「あーやってもうた」
「あーどうしよ」
「あーあーうーうー」
それが、むっちゃ煩かったそうで

ほんま、コイツうっとうしい!
って、感想で締めくくられたバーベキューなのでありました

スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 19:38:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常に潜む恐怖 | ホーム | アナと雪の女王とうちのお嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/787-a31c4da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR