ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ダブルベッドの中で

このタイトルなので、先に言っときます

下ネタは、基本、書かないつもりです
禁止されてるわけではございませんが
読み返すと、むっちゃ下らない上に、恥ずかしいので
よっぽど、笑える下ネタに遭遇したとき以外は、やめときます

ってなわけで
へとへとです
やっと、週末です
ティラノは仕事ですが…

なんだかんだあって、仕事はすこし暇になるのかな
という、気配もあったのですが
先週は、ひさびさに、どっと受注が入って
この土日も、1日は働いた方がいいんじゃなかろうか
と、思いつつ
たらたらと、過ごしてしまいました
楽しみにしているティラノのために
もうそろそろ書かないと、お迎えの時間です

なんだこの疲労、という、ぐったり具合
私が朝から仕事で、ティラノが夜遅くまで仕事という
稼働時間が長くならざるを得ない
そこいらが、どうしても寝不足疲労という一因になっているのですが
それにしても、最近やけに、異常に、眠い事が多い

と、思い返してみるに、少し前の事
ティラノもいろいろありまして
ストレスも溜まっているのです
そんなある朝
目覚ましで無理やり目を覚ました私
今日は、一段と朝が辛い
微かな記憶を辿ると、夜が明けたか明けないか
まだ、未明もしくは早朝の
もちろん、爆睡中の出来事
ティラノから、質問を受けました
「あーちゃん、なぁなぁなぁなぁ、あーちゃん」
「…う…うぅぅ…あぁ…」
「愛してる?」

愛してますよ
むっちゃ愛してますよ
でも

どうしても、今必要だったのか?その確認

確かにそうでした
明け方、がっつりぐずってました、ティラノ
横のティラノを見ると、疲れた様子で、既に寝ています
邪気のない、可愛い寝顔です
そんな顔を見ると、ぐずられてもしょうがない気がします
時には、寝ているにも関わらず、邪気に溢れた顔してる事もありますが…


仕事に行って、昼休みに家に帰って来て
一応、言うだけ言っといたわけです
控えめな苦情
「むっちゃ疲れてる思ったら、てーちゃん、朝方ぐずってたやろ?」
すると、憤慨したティラノ
「そんなことあらへん!」
気のせいか、いやいや、そんな事はありません
「ぐずっとたで、朝方」
「違う!朝方と違う!一晩中や!」


そりゃ、疲れてるはずや…

そして
「それやったら、なおさらやん…」
と、苦情の正当性を担保したと思ったわけですが
「あーちゃんなんか、ぐずられてるだけやから、まだましやで
私なんか、ぐずっとってんで、しかも、一晩中」
能動的、積極的に、我の意志と力でもって、徹夜でぐずってた
確かに、その方が、大変そうな気がします
「そりゃ、大変やったなぁ…」

何かおかしい…

ってな
疑問を感じる事が多々あったりしないでもないですが
毎日、仲良く、楽しく暮らしています
スポンサーサイト
  1. 2014/05/17(土) 22:03:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トップ会談変態付き | ホーム | あんてぃらぼったくりカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/784-26371477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR