ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今日もお仕事ご苦労様です

世の中、常に、お嫁様は強くて偉くて正しいのです
そういうもんです
怒られたら、即、謝る
これが、平和な家庭の作り方だと思います
ってなわけで
我が家は平和です

さてさて、週末です
連休です
しかし、ティラノはお仕事です
金曜の夜
明日は、休みだなぁ、自分
と、思っていたわけですが
ティラノが仕事なので、なんだか後ろ暗い
平日、みっちり働いてる私には、なんら非はありませんが
ばれたら、怒られる
と、怯えていたのです
しょっちゅう書いているかと思いますが
点と点を繋げるのが、苦手なティラノ
明日が土曜日で
仕事帰りのOLさんなんかが主ターゲットのティラノの店は暇で
溜まってる仕事の何から片づけようか
なんて構想は持っていて
基本、私は土日が休みだという事も熟知していて
それでも、明日、私が休みだとは気付かない
そんな、あくまで、点と点
真っ黒になって、むしろ面になっても、点


夜、考えたのです
白状しようか、しまいか
基本が夜中まで仕事のティラノ
迎えに行って、ご飯食べて、お風呂入って
そして、私は朝から仕事
9時間寝たい派の私は、常に眠いのです
月曜から金曜まで、それなりに仕事も大変で、疲労も蓄積されていくのです

私が疲れてるのを感じると
結構、優しくしてくれます、ティラノ
「ゆっくり寝えや」
とか、もったいない我が家のお嫁様のお言葉

だもんで
明日休み
黙っていたら、優しく寝かせてもらえる
しかし
そうすると、朝方、ふと目覚めたティラノに
「遅刻や!」
と、叩き起こされる

そんな人生の難問と戦っていた週末でございました

結局、白状しました

翌朝は、ティラノの出勤に合わせた遅い起床で、少し体力回復
ティラノを送って行って
私も、その足で忘れ物を取りに行きがてら職場で、少し仕事しておこう
と、思ったら
職場の私の机に、雑用が積み上げられていたので
思った以上に仕事
そんなわけで
また、へとへとになってしまったのでした

という
ティラノひとり出勤だったのに、更新しなかった件の
ちょっぴり、長めの言いわけでした

今日は、ほんとにお休みです
今日は、最初のシフトではティラノも休みのはずだったのですが
いつものように。土日は人手が足りなくて出勤です
珍しく、朝からの仕事です
夕方くらいに終わります
たぶん

休みがなかなか合わないのは、ちょっと悲しいとこですが
それでも、一緒になれて良かったなぁ、と
最近しみじみ思います
傍にいれば、何かあったって時に、役に立つかどうかはわからないど
とりあえず、手を貸してあげれる
私も、いろいろある毎日に
ティラノがいるだけで、気持ちが救われる

何が言いたいかと言えば
ティラノ一緒にいてくれてありがとう
神様、出会わせてくれてありがとう
後は、まとまった金さえあれば、何もいりません
スポンサーサイト
  1. 2014/04/20(日) 10:24:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラノは犯人ではないんです | ホーム | カマネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/779-fd03a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR