fc2ブログ

ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

残念っ

アレーグラァァァ~

ってなわけで
今年はアレグラ飲んでます
びゅーてぃーアドバイアーであり、薬の専門家でもある
ドラッグ勤めの我が家の可愛い子猫ちゃんセレクト

花粉とか牛肉とか猫とか
いろいろアレルギー持ちの私のために買って来てくれました

効いてるか?
と、聞かれると
それは、難しいところで
例年より、だいぶましなのですが
今年は、花粉が少ないという、ドラッグ業界に残念なお知らせが流れているらしく
そのせいなのか、薬のせいなのか

去年はアレジオンでした、ティラノセレクト
その年で違うらしいです
薬選択のポイント
ご参考までに


「今年の、アレグラァァァ~!は、むっちゃ笑えるやん
去年は、アレジオンの鼻ティッシュの方が笑えた」

CMかい…
しかも、笑い基準かい…

果てしない脱力を覚えたわけですが
「そう思うやろ?」
と、私に同意を求めてくるので
「そんな、真剣にCM見てないからわからんわ」
と、答えたら
「ちゃんと見てないから、いつまでも鼻水止まらんねん!」
怒られました

それはともかく
今は、顔が痒いです
前髪が伸びすぎなのです
体質とも相まって、顔にかかると、むっちゃ痒い
寝てるのも辛いくらい

ティラノ、長い前髪垂らした私が、めっちゃ好きなんだそうです
今にも、散髪屋に走りだしそうな私に
「あーちゃんのむっちゃ痒いと、私のめっちゃ好き、どっちが大事やねん!」
脅しにかかるわけです
恐ろしい話です

そうは言っても
ティラノが
「今日のあーちゃん格好いい」
と言い出すのと
私が
「あー、顔、かいかいかいかい、髪切りたい」
と言い出すのが、毎回同じタイミングなので
毎回、結局、最後は、どうやったって、痒いが勝わけです
諦めて下さい、ティラノさん

ってなわけで
そろそろ、心の傷も癒えた頃なので
やっと癒えたのに、蒸し返すのかいっ、って気もしますが
難関のティラノの試験
結果からいうと、駄目でした

実力出しきっての駄目なら、仕方ないのですが
私を毎晩カマにして、出来る努力はしたはずなのですが
まったく、力出せず

もともと緊張してる所へ
シーンと静まった会場で
ピリピリムード
そして、試験関係者のひとり、むっちゃ、顔怖い
まず、その顔怖いに、マッサージする事になって
完全にてんぱって
何故か、あり得ない、メイク落とさず、マッサージクリームつけてしまう
それで、もう、どうしようもなく、頭真っ白
その先、ぼろぼろ

どんな緊張しいのあかんたれやねん

私の可愛い大事な、いつものティラノは
人を人とも思わない、いつもの傍若無人なティラノは
いったい、どこへいってん


それでも、メイク部門だけは、受かったそうです
たぶん、メイクのテストが、一番最後だったのと
メイクの相手が顔見知りだったので
少しは落ち着いて出来たようでした

毎晩、カマ作ったおかげで、メイクは自信がなかったそうなのです
どうやっても、どうやっても、カマになる

本番も、しっかり、面長のカマ作ったらしいです
そう、すっごい、面長で
塗りにくい顔なのに、上手に出来ていた、と、褒められたそうですが
毎晩カマを作り続けたて、カマに敏感になったティラノとしては
これもカマ、面長のカマ
カマでええんかい
これで、合格なんかい、と

思うに
カマにされたあげく
写真ばらまかれて、あちこちで、笑いものにされた私ですが
化粧品会社試験合格基準のメイクというのは
むっちゃ濃くなきゃいけない
その基準通りやったら
よっぽどの外人顔とかじゃなかったら、漏れなくカマに仕上がるシステムなのではないかと


試験は、たぶん、実力を出せば出来るんだから
滝に打たれるとか、そんな修行で乗り越えるとして
それとなく、私は悪くなかった、と
主張してみました
スポンサーサイト



  1. 2014/04/09(水) 23:02:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カマネタ | ホーム | 急襲~後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/777-71fe79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (797)
デート (163)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (45)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (8)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR