ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

急襲~後篇

やっと、週末
へとへとです
ティラノはまだまだお仕事ですが…

ってなわけで
続きです
そう
突然、うちのスモール両親(父は長身)がやってくる事になったのです
到着まで、2、3時間
ティラノ、パニックです

「どうしよう、どうしよう」
とか呟きながら
日頃のハードスケジュールを体現したような雑然とした部屋を見まわし
どこから攻めたらいいのか、と、考えあぐね
おもむろに、箪笥の中の整理を始めました

さすがに、なにか違和感を覚えたらしく
「あーちゃん、私、やってる事、違ってる?」
「違ってる…」

「とりあえず、何したらいいの?」
「まず、服着ろ」

「どうしよう、どうしよう、私、仕事行ってこうかな」
と、油断すると、トンズラかまそうとするティラノを宥めすかし
ふたりで、お片づけ
問題は、ダブルベッドです
何かあった時のために
つまり、こんな時のために
シングルベッドひとつ買っておこうか、という話を少し前にしていたばかりですが
今更遅いです

「ふすま閉めよう!」
ティラノのアイデアで、普段取り外してあるふすまを奥から引っ張り出してきて
とりあえず、寝室は閉めてしまう事に
一応、掛け布団をふたつ並べて、いかにもなお揃いの枕をひとつカバーはずして
狭いから、ベッドはひとつだよ、みたいな
私の人間性通りのちっちゃなこすい偽装工作も施しつつ


一通り、見える所は奇麗にして
消費しきれず、あまってる実家からもらってくる米を一袋隠して
怪しい物はないか、チェック
なんとか、完了
あとは、まもなくであろう、両親の到着を待つばかりです

ティラノ、だんだん、顔色が悪くなってきます
ぽこぱんも上の空
「私、ちょっと、出かけてこようかな」
この期に及んで、とんずらかまそうとしましたが
当然、阻止です

そうこうしているうちに、電話が鳴りました
着いた、と、スモールママ

以前、突然やってきた時は、部屋にあげなかったのです
それはまだ、ティラノと会ってもらう前
ここは、ただの私の住んでる建物じゃない、私とティラノの家庭なのです
そこに、足を踏み入れてもらってもいい
当時は、まだ、その時ではなかったのです

マンションの前まで、迎えに行って
部屋へ誘うと、ちょっと、意外そうなスモールママ
「じゃあ、お茶いれてな」

ってな感じで、我が家へ初ご招待
ご挨拶して、ティラノがコーヒー入れて
しばし、歓談

そうそう
ずっと、果たせなかった、例の宿題
ティラノを両親に紹介する
初対面で、しくじったために
すでに、元日、実家でお節食べまで終わらせてしまって
あまりの、今更感に、無駄にハードルが上がってしまった、ティラノの紹介
ホームグランドの今がチャンスだろう、と
「言ってなかったけど、名前は○○○○さんです」
両親、キョトン
ティラノ、失笑

でも、いいんです

宿題、完了です!

頑張りました

そんなこんなで、そろそろ渋滞が始まるから
と、サクッと切り上げて帰って行きました

終始和やかに
ティラノも明るく、とっても良い嫁で
息子の新婚家庭に遊びに来る両親、という裏設定のイベント
いい感じに終了しました
これで、またひとつ、知らぬ間になんとなく家族として認められるようになる、あんもの腹黒計画
前進です
ティラノひとりの努力によって

ってなわけで
なんでも、我儘きかせて頂きます
あなたは偉い、あなたは正しい
もう、まったく頭が上がりません

思えば、この休日、一瞬の優位
ああ、私の優位
夢にまで見た私の優位
どこへ行ってしまったのでしょうか

優位はなくなり
米がまた5キロ増えました
スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 21:18:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念っ | ホーム | 急襲~前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/776-36409c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR