ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急襲~前篇

いろいろ中途半端な気もしないでもないですが
今日は、この週末の話

この土日も、珍しく、立て続けにふたりして2連休
めでたい

超内向きな性格に似合わず、休日はふたりで外出したい派の私としては
今回こそ、遊びに行きたい
出来る事なら、遠出したい
なんていう、黒い欲望が渦巻いていたりもするのですが
私も、私以上にティラノも、心身ともに疲れ果てているので
ほどほどに
でも、やっぱり、どっか行きたい
手繋いで、賑やかなとこ、歩きたい
くらいには、思ってた、そんな週末

まず、一日目は、日頃の睡眠不足を解消すべく
遅めに起きだして、ごだごた続きでぐだぐだになってる我が家を
軽ぅ~く掃除(主にルンバさんが)

ルンバさんが働いてる間に
会社に行く事にしました
私の勤務先
ティラノ、ここ最近の怒りや悲しみ、ストレスの全てを、趣味の革細工にぶつけておりまして
と、言っても、家では出来ない事もあるわけで
かなり、熱心に取り組んではいますが
もうそろそろ、鞄ひとつ、出来上がってもいい頃じゃないか、という気がしますが
ああやって、こうやって、こうきて
と、やってるのは主に、イメージトレーニングです
ほぼ、進まず

せっかく、こんだけ、やりたがってるんだから
作業場へ行こうと
正直、出来る事なら、休みの日には、会社に近づきたくない私ではありますが
気持よく譲ってあげました
偉い、自分
優しい、自分
自分に拍手
休み、もう一日あるし…


結構遅くまでやりました
私も、せっかくだから、仕事をして、週明けの負担を減らして
ティラノの鞄も、思った以上に捗って、かなりいいもんが出来上がりそうな気配
有意義な1日でした

「明日はどっかいこうか?」
めずらしく、ティラノの方からお誘い
せっかくの休日に仕事させたのが、ちょっと、可哀想に思えたのか
慈愛に満ちた声
つまり
なんというか
史上初の優位に立ってる?

明日は、ひょっとして、お願いし倒して、土下座しなくても
デートに付き合ってくれるんじゃね?

優位!

明日は、ひょっとして、私が行きたい所を、行き先有力候補に入れてくれるんじゃね?

優位!

ってなわけで
むっちゃ、有意義な一日でした

で、翌日です
またまた、たらたらと遅めの時間に起きだして
炬燵に座って、気分良く、いちゃいちゃ
いっそ、何処にも行かなくていいくらいの勢いで、優位を満喫


不意に、私の携帯が鳴りました
嫌な予感

スモールママでした

気配を察して、ティラノも硬直

最近また、ゆっくり帰省してないもんで
心配もあったのでしょうか
スモールママに頼んである内職仕事がありまして
忙しいやろうから、家にいるんなら、持って行ってあげる、と

ここで、断る事も出来たわけですが
せっかくティラノが家にいる
そこそこ遠いですから、きっと、ゆっくりしてる暇はないだろうし
会える機会に、少しでも顔を合わせて
少しずつ、少しずつ、私の隣にティラノがいるのが普通なのだ
という、意識を刷り込んでいく
あんもの壮大な腹黒計画(ティラノひとりの努力によって)
またまた、その機会がやってきました

頑張れ、ティラノ

ティラノの心中を慮るあまり、疲れてしまったので
続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 20:33:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急襲~後篇 | ホーム | 連休1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/775-84b1c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

