ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

連休1日目

ってなわけで
夢の3連休は藻屑と消えました
日々ハードな生活の中
1日くらいは、どっか遠出したりして、命がけで遊ぼうぜー!
という、テンションも、一緒に消えてしまいました

とは言え
貴重な、二人揃っての連休です

仕事が夜遅いティラノなので、どうしても、我が家は寝るのが遅い
と、なると
休日、起き出すのが遅くなってしまって
そろそろ、出かけようか、ちゅう頃には、夕方です
なので、軽~く、お出かけです
数日前から、私が行きたいと希望を申請している、京都駅の方へ
珍しく許可されました

電気屋さんに行きたかったのです
とっても行きたかったのです
しかし、何故、京都駅の電気屋さんに行きたかったのか
それが思い出せません
買いたい物は、2、3あるのですが
しかし、もっと切実に、心の底から欲しているような
この連休に、絶対欲しい
そんな物があったはずなのに
思い出せません
一生懸命考えるのだけれど
思い出せません
あらゆる角度から切り込んで、多種多様な電気製品を思い浮かべるのだけれど
どうしても、行き当たりません

それ、ほんまに欲しいんかいっ!、
お前はティラノか!と
心の中で、自分に、屈辱的な突っ込みを入れました

思い出せません

結局、思い出せないまま、電気屋さんへ
とりあえず、お腹が減ったので
ご飯を食べる事に
ティラノ、店舗でチラシを調達してきて
「これ見て、何が欲しかったんか、考え」
と、なかなかナイスなアドバイス

洗濯機
違う
冷蔵庫
違う
電子レンジ
欲しいけど、違う

お好み焼きが焼きあがっても
一切、思い出す気配なし

結局、お腹いっぱい粉もん食って、予定していた物を買って
ひさしぶりのお出かけ、満喫して帰ってきました
目的は思い出せなかったけど…


連休が終わってから
ようやく思い出したんですが
最近数年前のブログを読み返したりして
一致したふたりの感想が
また、迷っとる
今日も、迷ったんかい
お前、どんだけ道に迷っとるねん、ティラノ
だったわけで
今度の例のメイクの試験会場を、下見したかったのです

過酷な条件下の試験
落ちてもともとなのですが
それでも頑張って自主練を重ねて
当日、会場に辿り着けなかった、というオチは、是非とも回避したい

わざわざ京都駅の電気屋さんに行きたかったのは
電気製品ではなく
試験会場の下見をしたかったわけで
京都駅に行くなら、欲しい電化製品があるから
電気屋さんに行きたい
という、思考の流れだったのでした

電気屋さんのチラシには載ってなかったわけです
ティラノの迷子癖

スポンサーサイト
  1. 2014/03/25(火) 22:55:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急襲~前篇 | ホーム | なんで今ここで書いてるねん、自分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/774-011419c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR