ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

過酷な試験勉強

超洗濯好きだったティラノ
何を犠牲にしても、洗濯は欠かさなかったティラノ
私には、一切触らせてくれなかったティラノ
最近は、そんな洗濯する時間もない、ハードな毎日
昨夜は、少しだけ早めのシフトだったので
久々に洗濯
そして、私も少しだけお手伝い
そんなわけで
今日は、大雨です

さて
明日から、3連休
そして、久々に、ティラノも一緒に3連休
だと、思われ
たぶん
きっと

いやー、楽しみです
しかし、呑気に、遊んでばかりもいられません
ティラノ、またまた試験があるのです
しかし、しかし
ご安心下さい
ペーパーではありません
実技
と、言っても
某大手化粧品会社の検定試験で
一発合格は、3人に1人
その3人ってのも、メイクルームで、1日中お客さんの顔触ってるような
そんな、恵まれた専門スタッフの話であり
一日の大半を、雑用に追われてるティラノの環境じゃ、話にならない
難関なのです
それでも、こないだ試験直前指導を受けて
腕だけなら、専門スタッフに全然負けてない、可能性は十分あると、言われて
とりあえず、頑張ってみよう週間なのです

必要なのは、数こなして、独特の所作を覚えるという
雑用に追い倒されてるティラノには、不利な条件ですが
仕方ありません
自学自習です

ってなわけで
夜中に家に帰って、メイクレッスンです
家中見まわして、練習台になる女の顔を探したようですが
どこにもないので、私が練習台です

ティラノのためです
頑張ります

腕がいいはずのティラノですが
ぬりぬりしては
首をかしげ
ぬりぬりしては
苦笑い
そして、ため息

「今日も、カマを作ってしまった…」

もう夜中で眠いし
慣れないぬるぬるは痒いし
鏡みたら、キモいし
私も、結構辛いのですが
ティラノのためだからこそ、頑張っているわけです


仲良しの店舗長から確認事項のメールが来てて
気付かず、返事が遅くなったそうで
その返事に添えて送ったのだそうです
メイク後の私の写真
そこはかとなく女装感漂う、そのキモい写真
カマ作製してて、遅くなりました、と

すると、店舗長
都合の悪い物は、見なかったふり
どんなに大きくても、見なかったふり
目の前で、ぶーらんぶーらんされても、見なかったふり
そこいらあたりの事なかれ主義な生き方が、ちょっぴり私に似てる店舗長
返事は
いつものあんもさんと雰囲気が違いますね

はっきり、女装やろ


仲のいい、バイトのお姉ちゃんにも見せたのだそうです
秋には、アメリカに留学して
将来はメイクアップアーティストになりたいという
「相棒で練習してんねんけど、どうしても女装感が拭えへんねん」
というと
大爆笑
そして、翌日、顔見知りの私の顔を思い浮かべつつ、いろいろ考えてきたようで
自信満々で
「無理に女に作ろうと思うからあかんねん!
ここは、いっそ宝塚の男役とかみたいに、シャープに男っぽくいったらええねん!」
と、ティラノ
「私もそう思ったから、そうしたんやんか」
と、携帯の写真を見せると
お姉ちゃん、がっくり肩を落とし
「ああ、それでもあかんのか…」

そんなにあかんのかい…

ってなわけで
何度も言いますが
ティラノのために、頑張ってる私
あげくに
なんだか、いろんなとこで、笑い者にされてる気がするのですが…
  1. 2014/03/20(木) 19:42:14|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんで今ここで書いてるねん、自分 | ホーム | もうこんな時間ですよ、早く宿題やらないと>>

コメント

いくらでも練習台になるのにぃ!
大きいkamaがv-40
  1. URL |
  2. 2014/03/22(土) 00:46:31 |
  3. はに #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ちびっこふたりも練習台なるよ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/03/22(土) 19:56:06 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

はにー
カマ作りのプロになってまうやん

あらら
ともちゃんは大丈夫らしいけど
油断したら、カマ出てくるらしいで
  1. URL |
  2. 2014/03/23(日) 19:49:20 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

しゃーないなー。
最後はおいどんが練習台になっちゃるよv-290
  1. URL |
  2. 2014/03/23(日) 22:03:44 |
  3. はに #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

それでも、万が一
カマ作ってしまったら
と、びびってるみたい
  1. URL |
  2. 2014/03/25(火) 22:57:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ほんちゃんで、面長のオカマを作ってしまった…
残念っ
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 18:08:37 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/772-5d0b99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR