ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

もうこんな時間ですよ、早く宿題やらないと

昨日今日、いつものように私はお休み
そして、ティラノはお仕事です
ティラノも一緒なのですが
だいぶ、私も疲労困憊の様子が見て取れるようで
この週末は、一人仕事の恨みごとは、あんまり言わず
「ゆっくりして疲れ取るんやで」
と言ってくれました

優しいー!

愛されてるぅー!


ただし
「更新はしておくように」

条件付きでした

ってなわけで
ティラノの仕事が終わる前に、と
パソコンに向かったのです
ここんとこの出来事を振り返って、印象に残ってる事

んー

真っ先に頭に浮かぶのは、ティラノの店の店舗長が大泣きした話
これ書かなあかんのやろ、と、思うのですが
どうしても、職場の不平不満という、気の進まない話になってしまうので
もういっこ、軽く乗っけようと
ならば、バレンタイン&ホワイトデーの話
今年は、ふたりして、プレゼントは、財布にしたのです

財布と言えば
3年前(だっけ?)
9月2日の離婚記念じゃなくて
翌3日の同棲記念日
ふたりで暮らし始める記念に、念願のおそろいの財布を買ってもらったのです
大事な、思い出の財布
機嫌良く、使ってたのですが
どうも、大きいと
やっぱ、ちっちゃいのがいいなぁ、と
ふたりで、買い替える事にしたのです


そんな話を書こうと
さしあたって、当時の経緯を確認、と
当時のブログを読み返してました
読み始めると、なんだか、続きが気になって(お前が書いたんやろ)
たらたらと、読み進めてしまったのですが
いろいろ考えさせられます

なんというか

誤字脱字と下ネタの多さに愕然です

いやしかし
冷静に読んでみると
お前、ごっつ、おもろいな、ティラノ
むっちゃ、マヌケ
なんで、そんなに道に迷うねん
私のキャラは若干作ってる感がありますが
ティラノは、やることなすこと、そのままです

あれから、いろんな事がありましたが
今も全く変わらず愛してます
同じように、毎日心配して
同じように、毎日一緒にいたくて
ただ、更新には、老眼鏡が必要になりました

ってなわけで
財布
記念は記念として、大事に置いといて
実用です
私は、二つ折りのポケットに入る財布がいい
ティラノは、ガマ口がいい
っちゅうわけで
お気に入りのを、お互い探してプレゼント
よく今までお揃い持ってたな、ってくらいのコンセプトの違い
気に行って使ってます


バレンタインの頃は、ティラノの仕事のごたごた真っ最中で
特になにする事もなく過ぎてしまって
ホワイトデーも、ごたごたを引きずったままだったのですが
てか
新たな、火種が次々出てくる
でも、ティラノの大好きなチョコレートくらい用意してあげよう
と、仕事が終わってから、近くのショッピングセンターに寄ったのです
せっかくだから、なにかちっちゃなプレゼント

いろいろ見て回ったのですが
ティラノが喜びそうなものが、どうしても見つからず
判断基準のハードルが高すぎたのかもしれません
ティラノがチョコレートよりも、もしくは同等に喜びそうなもの

最近ティラノが嬉しそうに見てたものは何だろう?

ゆで卵?
いや、チョコのが上だろ
てか、ゆで卵が嬉しかったとして
チョコにゆで卵添えて渡したら、変だろ

結局、チョコレートケーキを買って帰りました

その日も疲れて帰ってきましたが
ってか、迎えに行ったのですが
チョコレートケーキを見ると、ぱっと顔が明るくなりました

チョコ最強

なんだかんだありますが
ふたりで過ごせる幸せな毎日です
スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 20:13:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過酷な試験勉強 | ホーム | 頑張ってる人に、ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/770-4f8c9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR