ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

頑張ってる人に、ありがとう

世の中理不尽な事がいっぱいあるもんで
いろいろ納得いかないんですが
何より重いのは、そうやって、些細な事に拘るちっちゃな自分
大きくなりたい
せめて、後5センチ、身長が欲しい
それは違う

最近一番憤ったのは
ティラノの仕事
組織には、きっと、派閥や、大人の事情があって
個人の評価は、努力と能力が全てというわけではなくて
出世してもらわなきゃならない人がいて
ティラノの努力と能力の結果が、ごっそり他の人の成果にすり替えられて
それはないやろう、と


愚痴を言っても仕方がないのです
世の中、どんな苦難にも打ち勝って頑張ってる人が
あっちにもこっちにもいるわけで
とっても尊敬して、勇気をもらえます

きんちゃん、ファイ!


ここは、一攫千金を狙おう
と、いうわけで
さしあたって、我が家の今シーズンの目標は、ひと山当てる、です
何のシーズンなのかは、よくわかりません
とりあえず
勝負と言えば、ティラノです
凡人の私から見れば、いろんな才能に満ち溢れてます
もう、みっちみちで、ぼっとぼとっ
ってくらい、溢れてます
それがいけないのかもしれません

まずは、あーちゃん頑張れ
というのが、ティラノ意見
ここぞという時は、ティラノが頼りですが
ティラノが頑張れというなら、頑張らなければなりません
世の中、嫁の命令は絶対です
独立二年目突入、本腰入れて、事業拡張
とか、思ったら
そうじゃなくて
「なんか書け」


「せっかく、どんだけ控えめで、ひっそり平凡に生きたくても、そうもいかへん変態に生まれてきてんから、自叙伝でも書け、あーちゃんには書き物の才能がある」
確かに、せっかく変態に生まれてきたんだら、元とらなあかん気はする

ティラノが認める才能は、限りなく胡散臭いです
たまに、ティラノ、じっと私の顔見て言うんです
「今日のあーちゃん、むっちゃ、かっこいい」
その度、まさかと思いつつ、鏡を見るのですが

ティラノの言う事なんか、二度と信用せえへん
って、感じです

それはともかく
ティラノがそう言うには、理由がありまして
以前ネットで、ちょっとしたマニアックな小説もどきを書いていた事がありました
実は、そもそも、ティラノ、私のファンだったのです
それなりに、人数いたファンのひとり
今では、すっかり力関係逆転です
でもって
ファンの女の子に手を出した、と
最低やな

それもともかく
いろいろ考える事の多い今日この頃です
  1. 2014/03/11(火) 21:50:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうこんな時間ですよ、早く宿題やらないと | ホーム | 食べ物が出てくるに違いない、あんてぃらグルメレポ>>

コメント

推定ティラちゃんことあんもちゃんへ

てぃらちゃんが“むっちゃかっこいい”って言った時のあんもちゃんは、
きっと何かあるんだよ(*^。^*)

ティラちゃんには、私たち凡人(!?)には見えないものが見えているんだから!

自叙伝…は気長に待つから、まずはエッセイってどう?
  1. URL |
  2. 2014/03/12(水) 20:04:11 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ここ2,3日、かっこよく見える事ないので
今は凡人なのだそうです

頑張って書くから、5万冊くらい買って下さい
  1. URL |
  2. 2014/03/16(日) 20:15:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/769-c0b0c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR