ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物が出てくるに違いない、あんてぃらグルメレポ

お久しぶりでございます
相変わらず、むっちゃごたごたです
けど
健康状態、良好です
そして、幸せです
なんたって、ずっと、はるか遠く、離れて暮らして
やっと、一緒になれたのです
手に入れたこの幸せは、何があっても離しません
いろんなごたごたがあるたびに
「こんな私と一緒でいいの?」
と、ティラノに聞かれるのですが
もちろん、ティラノがいいのです
そう答えると
「私やったら、こんなんと一緒におるん嫌やで」
と、納得できない様子
「じゃあ、私とそっくりで、私の悪い所を全て矯正したスーパーてーちゃんが現れたら、私とどっち選ぶ?」
と、聞くのです
ティラノに直してほしい所がないとは言いません
コーラのペットボトルの蓋をあけっぱなしにする所とか
そんなペットボトルを、何故か通路の真ん中に置いとく所とか
寒いと、私のシャツに手を突っ込んで、腹で暖を取ろうとする所とか
ここ2,3日の事で、湯水のように湧いてくるんですが
それはそれとして
ティラノの人物だけが、私のティラノではないのです
良いこと悪いこと含めて、長い間、一緒に過ごした思い出や
会いたいのに会えなかった日々の苦しさや、一言声が聞きたった渇望感
時間も記憶も含めて、それが私のティラノなのです
だから迷わず、今ここにいるティラノを選ぶのです
ちょっとくらい、直してくれたら嬉しいけれど…
それはともかく
私がティラノを選んだように、ティラノも私を選んだわけで
たまに、しみじみ、言うのです
「あーちゃんと、ずっと一緒に生きていくんやね」
例えば
室内から出た途端、雨が降り出した時
例えば
何日も前から、綿密な計画を立てて、遊びに行こうと思ったその日
台風が来た時
「大丈夫、わかってる、これが、あーちゃんと一緒に生きていくって事やもんね」
そこで納得するなや…

ってなわけで
続きです
むっちゃ良い子なUちゃんのお勧めで
絶対、ティラノさんが好きだから食べて欲しいんだ、という事なので
なんとしても、行かなきゃならなかった東洋亭
ティラノの夢の東洋亭
地球の果てでも行かなきゃならない勢いです
なんてこたぁない、京都市内ですけど

ポルタ(京都駅地下街)にあるって事なので
京都駅へ向かったのです
バス乗ればすぐ
楽勝です
バス停のすぐ下
地下に降りて行くと

ない…

簡単に叶えてあげられるはずだったティラノの夢
なのに
地下街がごっそりない
いや、地下街はありますが
見渡す限り、シャッター下りてます

どうやら、改装工事中だそうで…

「これがあーちゃんと一緒に生きていくという事やね」



しかし、しかし
微かな記憶で、東洋亭の別の店舗が京都駅の反対側にあったような、なかったような
「八条口の方にもあった気がするねん」
ドキドキしながら歩きました
なかったらどうしよう…



ありました!

10分程歩いて、30分ばかし並んで
食べました
ティラノがハンバーグで、私がチキン
セットでUちゃんお勧めの、まるごとトマトのサラダ付き
あれから、もう、ずいぶん時間が経ったので、詳しい事は忘れましたが
ほんとに美味しかったです

以上
3日間かけた、あんてぃらグルメレポでした
スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 19:42:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ってる人に、ありがとう | ホーム | 今日こそ食べ物が出てくる、かもしれない、あんてぃらグルメレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/768-50626406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

