ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

寝たり、食ったり

またまたお久しぶりでございます
ほんと、いろいろ大変でストレスフルな毎日です
特にティラノの仕事が大変そうで
いい加減、気持もついてかない、と
日々、がっつりめり込んでたり
考え込むにつけ、不安に苛まれる事も多いようで
ちょっぴり、情緒不安定

そのせいか、昨日、ふたりで、炬燵でうとうとしていたら
急に、魘されるティラノ
そして
「だれか来て!」と
怖い夢でもみたようで
とっても可愛そうで
か弱い姿が、愛おしくて
「大丈夫やで、そばにおるで」と
ぎゅっと、抱きしめました
そんな時は、いつもなら、うっすら目を開けて、ほっとした顔して
私にしがみついてくるのですが
気のせいか、若干迷惑そう
そのまま、また、眠りはじめました

後で聞いたら
「それ、たぶん、サブレジ呼んでたんやわ」
レジが混んでて、ひとりで回せなかったから
早よ、レジ応援来やがれ
はたまた、レジ打ってる時、カモ、いや、相談した気なお客様発見して
早よ、レジの交代来やがれ
だったのか
つまり
欲しかったのは、レジ要員
どっちにしても
お前ちゃうねん、レジできんやろが
という
思った通り、迷惑だったみたいです
以心伝心

そんな、愛情あふれる我が家です

今度は、私が炬燵でうとうとしてる時
ふいに、唇に異変を感じて、飛び起きました
口の中に広がる旨味と辛味
「最後の一切れやから、あーちゃんにあげてん、優しいやろ」
寝てる時に、口に物入れるのやめて下さい
しかも、辛子明太子

そして、風呂に入ってる時
いつものように、一足先に私が入って、湯船でティラノを待っていたのですが
やってきた、ティラノ
そして
有無を言わさず、口につっこみ異物
「味見してみて、これ、むっちゃ美味しいやろ」
風呂場で、口に、ポテチ突っ込むの、やめて下さい

そんな、妙な、ストレス解消法を編み出そうと
試行錯誤している気配のティラノ
別の方法は、ありませんか…
  1. 2014/02/24(月) 21:50:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんてぃら、グルメレポ | ホーム | いうても、幸せなんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/765-22e4ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR