ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

いうても、幸せなんです

お久しぶりでございます
忙しいやら、いろいろ上手くいかないやら
ふたりして、相変わらず疲労困憊な毎日でございます
未熟でちっちゃな自分の(身長は関係ないぞ)愚かさを思うにつけ
気持が沈む事も多いのですが
ティラノの顔を見ると、幸せだなぁと心安らぐのです
脳裏を過るのは、遠距離時代
何度も、何度も、会いに行って
その度、別れる時の、あの身を裂かれるような思い
ティラノも毎回泣いてました
「帰らんといて」

さすがに、明日からの生活を思って、ノープランの引きとめは気が引けたのか
「高崎山に住み」
と、無料の物件を紹介してくれました、猿山ですが
「競争の激しい芋は、あーちゃんには無理やけど、麦ならもらえるで」
なんとか食べていけるらしいです
「頑張って拾って、頬袋にいっぱい溜めとくねんで、麦」
猿山を生き抜くアドバイスもくれました
「たまに来て、こっそりバナナあげるから」
猿山に永住までして、たまにしか会えへんのかい…

それはともかく
あれを思ったら、ティラノがいつも傍にいてくれる
しみじみ思うわけです
なんて幸せなんだろう
もう、これ以上何もいらない
あと、金さえあったら、言う事ない
ああ、大金持ちになりたい

いや
そうじゃなくて
私は幸せ者なのです
そして、私と出会わなければ、きっと、今頃平凡な主婦だったティラノ
どっぷり変態の世界に、自ら好んで飛んできて、いや、引き込んで
幸せにしてあげなきゃ、いかんやろう
と、思うわけで
ここんとこ、物理的疲労のピークがきてる事もあり
いろいろ理不尽な現実を突きつけられて
だいぶ、まいってる姿を見ると
なんとか力になってあげたいのに
なにも出来ないのが現状で
出来る事なら、ティラノの才能を思う存分発揮できる店を作ってあげたい
金さえあればなんとかなる
ああ、大金持ちになりたい

という、至極下品な結論に達してしまいましたが
一番キツかった頃を思えば、なんとか乗り切れるんじゃないかと
たとえば、焼肉屋で働いていた頃
あり得ない根性悪女の下で、こき使われて
長い通勤時間に、長い労働時間
そして、傍に、私はいない
しかも、野宿

ほんまに、平凡な主婦やったんやろうか
と、疑問に思わないでもないですが…

今は、私もいるし、屋根もある
だいぶ、幸せなはず

ってなわけで
今日も、悔しい思いしながら、働いているであろうティラノ
明日は休みなので、体調が良ければ
気晴らししたいなぁ、と、思ってます

この前の、祝日は、ティラノも休みだったので
街に買い物に出かけました
美味しいお好み焼きともんじゃを食べて
主に、文房具を見て回って
特に、なんということもないのですが
ふたりで過ごせる休日は、それだけで、幸せです
幸せですが、むっちゃ寒い
年末に行ったUSJを思わせる寒さ

書いたか、書いてないか忘れましたが
USJに行ったのです
クリスマスらしいとこに行きたい、と、ティラノが言うもんで
でも、超高所恐怖症な、ETの自転車に乗るだけで、真っ青になる私
いまいち、乗り気じゃないのが気に触ったようで
こんなに行きたがってるのわかってて、話そらしよる!
と、拗ね倒され
もう二度と、USJには行かん!
と、宣言されてしまったもんだから
謝り倒して、土下座して
「お願いします、どうか一緒にUSJに行ってください」
「行きたくて、行きたくて、仕方ありませんUSJ」
という、経緯で行ったUSJ
寒かったけど、やっぱり、楽しかったです

目的は、クリスマスイルミネーションと
ターミネーターの綾小路麗華さんの小芝居
今回は、3回見ました、小芝居
見るたびに思いますが
きっとティラノなら出来る、小芝居
役者によっては、勝ってる、ティラノの小芝居
落ち込んでようが、怒ってようが
ここぞ、という時には、必ず入れくる小芝居
そして、一切、手は抜かない

そんな才能あふれるティラノが大好きです

脈略もまとまりもありませんが
今日は、こんなとこで
スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 17:41:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝たり、食ったり | ホーム | 変態現る>>

コメント

そうやな。
普通の日々って大事なんだよね。

一緒にいるだけで・・・

うん。
て~ちゃんの「綾小路」さん,見たいです。
  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 15:57:59 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

USJ お誘いなかったけど?
  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 23:06:53 |
  3. はに #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

あらら
結構うまいで、てーちゃん小路
やり出したら止まらんから、付き合うのは大変やで

ハニー

あったかくなったらな
観覧車以上の絶叫マシーンは乗らへんで
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 21:57:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/764-7234210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR