ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態現る

今日は、毎月恒例、我が家の通称肉曜日
給料が出たら、ティラノが、ごっつ美味しいもんを奢ってくれるのです
今日は、ティラノがお休みで
この先、ゆっくり出来る日はしばらくないかもしれない
ってなわけで、肉曜日
牛肉は食べられませんが…

肉曜日のイベントは、昼から始まりました
給料が出たから奢ってくれるわけで
宵越しの銭は持たないティラノの財布には、たいてい30円くらいしか入ってないと思われ
まずは、銀行です
でもって、今月の生活費を入れてもらいました

共働きの我が家
当然ながら、宵越しの銭は持たない家庭は恐ろしいので
家計の管理は、私がやってます
そもそも、管理とつくものは、大抵、私がやってます
ティラノの担当、思いつく限りでは、ポコパンの動物の管理

ってなわけで
ティラノの給料から、生活費を入れてもらうのです
ティラノがATMからお金を下ろして、私にホイと
私が、札束を数えて、鞄へ
ふたりして、どこかで見た風景と思い至って、同時に
「ミナミの帝王」
即、始まるわけです
浪費癖でとうとう闇金に手を出したOLと、闇金業者の下っ端のチンピラ
という、コンセプトの小芝居
いつにもまして、丁寧な役作りでした

そんなこんなありつつ、仕事を終わらせ
ティラノ奢りの夕食へ
何カ月か前に、オープンして、前を通るたび、何となく気になってた店構えの居酒屋
なかなか良かったです
ひさびさに、あたりです
変態集会場候補が、またひとつできました


変態集会と言えばです
話は、変わりますが
ティラノ、昨日、むっちゃ、仕事が忙しかったのだそうです
忙しい上に、イラっとする事連発で
機嫌も悪い、悪い
それでも、仕事中
店の中のお客さんの気配に、ひきつった営業スマイルを
なんとか、無理やり貼り付けて
「いらっしゃいませ」
と、言った途端
5メーターくらい、後ろにぶっ飛んだくらいのインパクトで驚いたそうです
好きな人でも、親しい人でも、超人的に人の顔を覚えないティラノですが
はっきりわかったそうです
サンバイザーに丸顔
「こんちゃん!」
そう、変態集会IN関西常連のこんちゃん

店の場所は教えてあったし
関西ですから、いつ来てもおかしくはないのですが
リアル職場で遭遇すると、むっちゃ焦るらしいです
変態パワーおそるべし

ってなわけで
またのご来店をお待ちしております
ご一報いただければ、私がティラノのシフト表をこっそり横流し致します

ちなみに、化粧下地をお買い上げ頂いたそうで
いったい、何に使うのでしょうか
  1. 2014/02/05(水) 21:32:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いうても、幸せなんです | ホーム | 関係ないけど、年の数だけ食べたら腹下す>>

コメント

おひさしぶりです^^
私も、行ってみたいです、ビューティーアドバイザーティラノさんのお店v-10
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 00:03:15 |
  3. クロッキーです^^ #-
  4. [ 編集 ]

あんまり焦ってらしたので、悪りぃことしたかなーと思いつつwww
また行こうかな〜( ̄▽ ̄)
ー5歳肌な女装を楽しむのですよ(わはは)
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 08:16:30 |
  3. こんた #-
  4. [ 編集 ]

クロッキーさん
間違いなく詐欺られますが
お待ちしてます

こんちゃん
珍しく、仕事中、速効報告メール来るくらい
びっくりしてた
女装趣味やねんな
  1. URL |
  2. 2014/02/15(土) 17:47:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/763-9712aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR