ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

関係ないけど、年の数だけ食べたら腹下す

あっと言う間にもう2月
昨日は、ティラノの手料理を食べさせてもらいました
1月も、作ってもらいました
2か月連続です
今年は、毎月食べさせてもらえるのかもしれません
しかも、2回連続、腹、下してません
記録です

それはともかく
また風邪ひいてしまいました

ちょうど怒涛の仕事が落ち着きだした頃だったので
前回のごとく、悪化することはなく、まあまあ元気です

さて
この週末、過酷シフトの中、今月ラストの連休だったティラノ
だったはずだったティラノ
急遽、どうにも、人員の段取りがつかなくなって、2時間だけ呼び出されて
プチ出勤
しかし、短い時間なので、ちょっくら計画してた遠出を実行しました

ってのも
実家のスモールママに、内職を頼んでおりまして
その関係で、荷物を運ばなきゃならない
今回は、ほんとに、ちょっくら寄るだけで
特に、たいそうな事ではなく
ティラノは、家の前で、車の番でもしててくれたらいいわけで
ただ、ちょっとした用事も、ふたり行動を共にする
私の隣には常にティラノと
そんな、イメージを植え付けておこうという
なんとなく、いつのまにか、家族として認識してもらおう
という、遠大なあんも腹黒計画の一端ではあります


どうせなら、大阪のレザーショップに行こう
革を仕入れに
あくまで、こっちをメインに据えて、ティラノの心の負担を取り除く
そんな、あんもの腹黒計画

昼頃、ティラノを店まで迎えに行って
一路大阪へ
途中、海鮮丼を食べて、まずはレザーショップ
いろいろ折り合わなくて、結局、革は変えず
それでも、ちょっとした小物をゲットして満足

ただ、疲労がかっつり
もひとつな体調に、少しまにしなったものの、年末からの疲れが取れてない状態
でもって、人気ショップの狭い店内で、人酔い
とりあえず、実家方向に車を走らせつつ
ファミレスを探して、休憩

そして、いよいよ、実家へ
ティラノは、ボロボロに疲れているので
車待機
本人は、それじゃあ、なんだか、感じが悪いので
近くのショッピングセンターにでもいる、と、主張したのですが
また運転して帰る事を思うと、時間が遅いし、それはちょっと、段取りが悪い
荷物だけ置いて、すぐ戻るからと、説得して待機してもらいました
「そんなせかすの悪いやん、それに、絶対スモールママ挨拶に出てくるで」
「出てけえへん、大丈夫やって」


近くに、車を止めて、ティラノに車の番を頼んで
荷物を持って、ひとり実家へ
予告もしてなかったので、ちょっとびっくりしたようだけれど
事情を説明して
内職の荷物の説明をして
ご飯食の誘いを丁重にお断りして
「じゃあ、車見てもらってるから、帰るわ」
と、言うと
「米まだあるか?」

出ました、スモールママの米攻撃
一応、女ふたり
大きな声では言えませんが、あんまり自炊してません

実家に帰るたびに、米持って帰れと言われて、ちょっと、気まずい
遠まわしに断っても、結局は持たされる事に
うちは農家ではないので、わざわざ買ってくれてるんだと思われ
まあ、ありがたい話です
今回は、お正月に持って帰ったばかりなので
大手を振って言えます
「まだある(想像以上に)」
「そうか、でも、車やろ、車の時には持って帰っとき」
話、聞いちゃいねえ


「じゃあ、車まで一緒に行く」
と、米かかえて、すたすた歩きだすスモールママ

あちゃ…

車のティラノをみつけると
「ご飯食べて行ったらいいのに」
ティラノも慌てて出てきて
ごあいさつして、なんだかんだ

「またゆっくりおいでや、ふたりで来るねんで」
と、お見送り

走り出した瞬間から
謝り倒しました
「だから言うたやん、絶対スモールママ出てくるって
女心も、ママ心もわからんねんから!」
「すまんかった…」

くたくたな土曜日でしたが
あんも腹黒計画、順調です
スポンサーサイト
  1. 2014/02/03(月) 21:48:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態現る | ホーム | リベンジ初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/762-c5b7167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR