ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

エープリルフール

さっきから、考えてるんですが
ちっとも、ネタが浮かびません

ここは、世間に迎合して、エイプリルフールの話でも
と、言っても
私は、嘘は苦手です
罪のないちょっとした嘘でも、抱えてると、なんだか気が重くなってしまいます
だから、基本、嘘はつきません
せいぜい、あえて言わない、って事があるくらいです

ティラノサウルスも嘘はつかないんじゃないかと思います
直球型ですから

そんなわけで、気づくのが遅いですが
エイプリルフールじゃ、話が続きませんね

えっと

ティラノの嘘と言えば
そうですね
嘘というより、誤魔化し

ブラジャーに乳パッドが入っているくらいの事でしょうか

前にも書いたような気がしますが
太っている時は、本乳のようです
痩せてくると、偽乳

何につけ、これ、と、思ってやり始めたら一生懸命
走り出したら、止まらない
誰にも、止められない
行くところまで、行く
そんなティラノですから
ちょっと、やり過ぎたことがありました、偽乳

いっとき、ストレスやらなにやらで、そうとう太った事があって
その後、驚異のダイエットで痩せたのですが
痩せて初の仲間と会う時
私とティラノと、ふたりで、仲間との待ち合わせ場所に向かったのですが

不幸なことに
私は気づかなかったんです
そういうあたりは、疎いんでしょうかね

どうやら、ティラノの乳、あまりにも不自然に豊満だったようです
仲間のひとりが、ティラノがいると認識した途端
乳指差して驚愕
いっぱつで、偽乳がバレてしまいました

以来
「なんで、あの時、先に言うてくれへんかってん!」
「あんもの目はいっさい信用ならん!」
責められっぱなしです

もう、残り時間わずかですが
今日は、パッド入れまくりの日でしたよね
(違ったか?)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/04/01(水) 22:01:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<離婚とか、唐揚げとか | ホーム | バナーが出来ました>>

コメント

No title

偽乳ね・・・ウソっちゃーウソか・・・。
そうそう、バナー 見えんくなっちゃったけど
トラブリュ~? (´・ω・`)

・・・って思ったら こっちのブラウザのトラブリュ~だった。
メンゴメンゴ m(uu)m
見えた見えた。 火ぃひいとるわw
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:25:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

信じたらあかん
アダモのうそやがな
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:47:49 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バナー見えてるよv-13
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:48:27 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

乳……
偽乳……
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:50:36 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ハニー
しんちゃんのエイプリルフールちゃう?

でもってびーやん
アダモのエイプリルフールだ
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:54:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さっき ミリオネアでもやってたけど
エイプリールフールって
ウソついていいの お昼までなんやてよー。
知らんかった・・・(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 23:42:34 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

昨夜は、すっかり寝てしまいましたよ
眠い
まだ、目が半開き
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 07:24:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

知らなかった☆

エイプリルフールの嘘がお昼までとは、、
私も嘘は苦手だけど、やったこと一度あったな

引っ掛かりませんでしたが
┐('~`;)┌

やっぱり苦手分野ですかね

美しいものには、正直に

みんながいくら
「あの人美人じゃない!?・・そうだね

なんて言って居ても、視力の良い私には、そうは見えない

そんな時も私は正直に、

『えー!?そんなでもないよ』と言ってしまう、

そこんとこだけは、譲れない協調性の無さを発揮

普段は協調性あるとは思いますがね

でも、気付くと私、みんなと離れたとこで自分の世界に入って居ることがありますが・・

ほっといてもらって居ます。

ボーッと別世界に飛んでるか、【無の境地】(思考停止ともいう)に居るから、声掛けられても気づかないだけなんですけど

逝っちゃってる?(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 12:10:35 |
  3. cotto #qseSJWXc
  4. [ 編集 ]

No title

正直が一番だと思いますよ
嘘ついたら、後が大変です

そうか
乳パッド入れ放題は、午前中いっぱいだったんだ…
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 18:54:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

エラーが出て更新できないぞ
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 20:43:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なおった
残念
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 20:50:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分もエラー出てますよ・・
叩いちゃいましょうか…
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 21:40:25 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

文学部卒の私と
修理方法が一緒だね
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 21:42:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/76-abbb5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR