ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

明けました

だいぶ明けましておめでとうございました
ちゃぶい
年末から、調子悪いは忙しいはで、ぐだぐだでした
年明けたら、またまた怒涛の忙しさで、調子も戻らんやけんけな
もう、ほんとにくたくたです
世間は3連休ですが
今日も、ティラノを店に送って行って
私も会社に直行で、仕事
いい加減疲れて帰ってきましたが、もう一日働かないと
受注をこなせないって感じで
ハンパないな、年末に買った、仕事運金運UPのブレスレットの威力

さて
前々から、記憶力が残念なティラノに、年表を作れと言われつつ
そんな余裕もないのですが
年表作に入れるべきであろう、一大イベント
そんな、大きな出来事がありました

このお正月、1月1日
ティラノをあんも実家へ連れて行きました
私の手術騒動のどさくさに紛らして
ちゃっかりと、スモールママとティラノの初対面を果たし
ティラノのイメージUPをはかり
さらに、お墓参りにティラノを連れて行って
しれっと、ティラノとスモール一家との初対面を済ませ
会食の席で、さりげなく
「お正月にはご飯食べに来たらいいよ」
という、スモールママの言質を取って
こりゃあ、断然、実行です
ちょうど、ティラノの店がお休みの1月1日
2日からは仕事なので
最初から泊まりの高いハードルは回避しつつ
元旦という、特別の日にふたりそろって実家へ
ティラノが私の家族である事が
気付いたら、なーんとなく、受け入れられている作戦
そんな綿密で遠大なあんもの腹黒計画
着実に進行しております、ティラノひとりの努力によって

年末
ティラノに計画を話すと
「あかん、むっちゃ、ドキドキしてきた…」
と、その瞬間から、すでに消耗し始めましたが
それは、行く決心の裏返しというもので
ならば、決行です
本当は、年末に大掃除がてら一人で帰って
ちゃんと、話をしてきたかったのですが
仕事の段取りがつかず
しかも、風邪で、咳が止まらず
実家に心配されて、元旦は帰らなくていい、なんて話になるかもしれないので
年末ぎりぎりに、電話をかけました
私もちょっと、ドキドキです
どう説明するか、何を聞かれるか
しかし
スモールパパが出て、スモールママは外出中という事
年始の予定を伝えると
「そっか、わかった、お母さんに言うとくわ」
と、あっさり、終了

そんな、こんなで
ふたりして、気も心も体も、ぐっだぐだの、わけわからない状態で迎えた大晦日
私は、なんとか、仕事を終わらせ
ティラノの店はいつもより早い時間に店じまい
前年は、壬生寺で鐘をつきましたが
今回は、家で、ゆっくり年越しです
年越し蕎麦は
ティラノのリクエストでアルミの鍋に入った98円のてんぷらうどん
「もうちょと、ええのん買おうか?」
と、言ってみましたが
「私はこれが好きやねん!」
私も、結構好きです
だもんで、拘る必要はないか
ってか
そもそも、うどんやし…

またふたりで年を越せた幸せを、しみじみ噛みしめつつ
明日に備えて、早めの就寝
そんな穏やかな年の暮でした

ちなみに、ティラノは一睡も出来なかったらしいですが

続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2014/01/11(土) 19:58:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むっちゃ明けました | ホーム | メリー大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/759-b13ae75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR