ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN関西 ラスト

年の瀬も押し迫って参りましたが
体調がいまひとつ回復せず、もひとつ、仕事も捗らず
昨日は、一日寝ておりました
今日は、そうもいかないので、仕事
急ぎの注文をこないして、棚卸までは済ませて
まあ、なんとか、今年はこんなとこでよしとしよう
ってな感じの中途半端な仕事納め
一方ティラノは、地獄の年末年始連勤真っ最中です

さてさて
続きです
メインイベントの、関西変態小規模大集会を無事終えて
4人ぼっちで帰ってきた我が家、京都
お疲れさん、ってことで、ゆっくり寝て
翌日も、どっぶり炬燵むり
とは言っても、腹は減るので
しんちゃんのリクエスト
恒例となった、我が家の台所と言ってもいいくらいにご近所の
美味い中華屋さんで、ランチ
略して
ティラノの美味しい中華で、ランチ
リアルティラノの手料理が食べたい
という、リクエストは、一切ありませんでした

ティラノの手料理と言えば
こないだ、ティラノの店で、大量に発覚した、賞味期限切れかけのお茶を安売りしていたらしく
たくさん買い取ってきたティラノ
それを見た、真面目で朴訥なバイトのお姉ちゃん
「ティラノさんコーラばっかり飲んでますよね、それ誰が飲むんですか?」
「そやな、うちの、相棒ちゃうか」
「相棒さん、ティラノさんの手料理食べたらおなか壊すんですよね」
「お腹弱いからな」
「ですよね、ティラノさんが飲んだ方がいいと思います…」

ご心配ありがとうございます
大丈夫です
賞味期限の切れたお茶
ティラノの手料理に勝ちました

それはともかく
中華を堪能して、再び炬燵むり
そんなのんびりだらだらな時間も、やっぱり楽しく
楽しい時間は、あっと言うまに過ぎてしまうもんで
そろそろ、しんはに出発の時間
その気配に、目が泳ぎだすティラノ
ひさびさに
「帰る気ちゃうやろな!」
帰路は長いねんから、帰らなあかんねん

ってなわけで
お土産たくさん置いてってもらっても
まだまだ大量の荷物をまとめるしんはに

なぜあんなに、毎回、大荷物なんだろう
しかも、特に余計な物を持ってるわけでもなく
全部必要だったみたいで
と、あとで、ふたりで不思議がってました

それはともかく
とりあえず、私の車を止めていた会社まで行ってもらいました
そして、バイバイ、です
名残惜しみつつ、ふたりをお見送り
長い長い遠距離時代は、私も帰ったわけで
お別れのシチュエーションでは、トラウマとなった、そんなシーンが
どうしても頭をよぎります
「あーちゃんがいるから、前みたいには悲しくないね」
と、言うティラノ
でも、完璧、目がウルウル

改めて思う
どんだけ好きやねん、しんはに

その日から
「喪失感が埋れへんねん…」
と、言っては、何か食べてるティラノ

せっかく、いい感じにダイエットが進んでて
長い長い念願だった、42キロになったらお嫁さんにしてね計画が
もう達成寸前だったというのに

どないしてくれるねん…

というわけで
来年は頑張ろうと思うのです
スポンサーサイト
  1. 2013/12/29(日) 22:16:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリー大晦日 | ホーム | 変態集会IN関西 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/757-3f5b2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR