ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態集会IN関西 5

さらに、またまたお久しぶりでございます
こんなに、あけるつもりはなかったのですが
いろいろありまして
差し当たり、ちょっぴり酷目の風邪をひきまして
熱出して、寝込んで、たらまだ良かったんですが
ちょうど、仕事のピークと重なって
寝てるわけにもいかず
ふらふらで、働いておりました
まだ、病み中です

ってなわけで
頭、朦朧の上に
記憶も、曖昧になりつつありますが
続きです
メインイベントです

メインイベントを前に、既に、くたくたな中年頭痛持ち変態4人組は
メイン会場の近くのカフェで、休憩&ロキソニンタイム
ちょうど、こんもえチームと連絡がとれたようで
ここで、合流する事に
程なく、もえちゃん到着
集会数回目にして、既に、遅刻魔のレッテルを張られたこんちゃんは
ぜってー遅れてくる
遅れてくるに500円
とか、なんとか、賭けが成立したのかどうかは定かではございませんが
意外にも合流成功して、そろって会場へ

今回は、京都回避ということで、こんちゃん幹事
おしゃれな店構えの個室に連れて行ってもらいました
そうこうしているうちに、あらともチームもご到着
めでたく揃って、変態集会IN関西始まりです

なんだかんだと、酔っぱらい、楽しく飲んで食って話して

時系列は定かではありませんが
印象に残っている事
前々から、聞いていたのですが
あらともチーム
なんでも、ティラノにそっくりな、知り合いがいるらしく
顔はもちろん、声もにてる、さらには、性格も似てる
らしい

今回は、私に似てる、という知り合いの写真を見せてもらいました
んー
どうなんだろう…

ってなわけで、ちょっとでも、似てると、そっくりなような気がしてくるタイプか?
と、思ったのですが
その、ティラノに似ているという人がどんなか、という、ともちゃんの発言
「頼りになるし、一緒にいてくれると、とっても心強いの
でも
全幅の信頼はおけない…」

似てるかも…

それから、どこぞでも見ましたが
今回、ハニーにお肌に釘付け状態のびゅーてぃーあどばいざーなティラノ
女の子チーム、お肌のお手入れの話で盛り上がってました
どこまでを、女の子チームに入れるのかは、はなはだ疑問ではございますが

ちなみに、どう考えてもチーム外のしんちゃんは
お風呂上がりの化粧水を欠かしません
それがまた、ちゃんと、正しい、化粧水の使い方をしているらしく
笑いが止まりません

それはともかく
案外、あららはちゃんとしてて、やってるだけの事はあるらしい
それに反して、ともちゃんの、してなさったら、ないのだけれど
そもまでやってないわりに、保ってるのは、全て、食いもん
美容成分は、全て、口から摂取しているに違いない
真向かいにいた私も、そう思いました
体の体積以上に、食ってないか?と
正直、時間の半分は、その食いっぷりに見とれてました

なんというか
とりあえず、みんな、ティラノの店で
高っい、化粧品買ってね
という話です
高いの買ったってだけで、効いた気がするから

そんなこんなで、腹いっぱいの大満足
やたら元気なもえちゃんの先導で、イルミネーションを見にいって
次に、カラオケ

途中、ちらっと、きんちゃんとの繋がってる電話にかわってもらったティラノ
性質の悪い酔っぱらいだったので、迷惑かな、と横でドキドキ
ん…
迷惑だろう…
失礼な酔っぱらいながらも、声を聞きたかったらしいので、お許し下さい

カラオケの出来は、次回に期待、とうい事で
楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆくのでした

それぞれの帰途へ

ふたりで、外食するたび
この店変態集会にどうかな?なんて話をしてるので
また、遊んで下さい
  1. 2013/12/24(火) 20:42:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変態集会IN関西 ラスト | ホーム | 変態集会IN関西 4>>

コメント

個室(防音完備)でお願いします。
料理は、ロボットかコンベア配膳で(笑)

次回、あんbarでタダ酒ヨロシクv-290
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 23:45:51 |
  3. はに #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ホンマに似てるねんて。
毎日、あ~ちゃんとあってるみたい。
で、その人も多分、お仲間かなと。
傘が見事なレインボー(笑)

お肌のお手入れ。。
次会うときは!
  1. URL |
  2. 2013/12/25(水) 21:59:50 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

風邪、大丈夫かな…
お肌以上に健康貯金は減っているから、大病になる前に養生してね。

あの後、せめてニベアの青缶を買おうと決心したのに、まだ仕上げは尿素入りハンドクリームです。
私、そんなに食べていたかなぁ…
最近は際限なく食べられるバイキングには行かないようにしているから、人並みになってきていると思ってた(^^ゞ


  1. URL |
  2. 2013/12/28(土) 15:28:59 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ハニー
カクテル揃えとくよ
ついでに、価格表も作っとくから

あらら
たぶん仲間やね
このタイプの変態の4分の1くらいが、こんな感じちゃうかな

ともちゃん
食べてるから、過酷な毎日に耐えられるんやで
まだ、そのままでいいと思う
肌は、詐欺られない心構えで、ティラノに相談して下さい
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 22:23:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/756-7fb27c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

