ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN関西 4

またまた、またまた、お久しぶりです
相変わらず、忙しいのですが
年末年始にむけ、ティラノもいつも以上にがっつり仕事が入っていて、へろへろです

そんな、ハードスケジュールの合間、昨日のティラノのお休みは
ティラノ、美容関係のちょっとした所用でもって、朝から出かけてました
他店ビューティースタッフのKさん、通称Bさんと一緒に
Kは名字のイニシャルで、BはバケモノのB
○○店のバケモノと呼ばれているわけです
Bと伏せる必要は、ございませんでした
バケモノです

とのかく、むっちゃ凄腕の販売員
毎回、売上ダントツトップ
雑誌の取り上げられた事もある、有名人
イベントや研修会で何度か顔を合わせて、前回の商品説明会の時に話が盛り上がって
「それ、行きたい!一緒に行こう!」
ってな話で、今回のお出かけとなりました
凄腕と言えど、そこまでの売上を確保しようと思ったら
一緒に働くスタッフとは、軋轢が生じるもので
どうやら、各所で評判は良くないと、うすうす感じていたのですが
実際のところ、本人が言うには
「完璧総すかん、誰一人、一切、私とは口聞かんで」
らしいです…
とにかく、厳しいらしい
脅す勢いで、同僚にも販売をさせて
一番最初に
大ベテランの先輩から、雑用を申しつけられた時点で
「はぁ?そんなことしてられるかいっ!私は売るねん!売りに来とるねん!」

そりゃあ、総すかんでしょう…
しかし、そんな事は気にしないそうです

誰にも、何も言わさへんで
悔しかったら、売ってみやがれ
この世界、売ったもんが勝ちなんじゃ!

雑用から逃れなられなくて、思うように売上を伸ばせない事に悔しい思いをしているティラノとしては
ある意味、理想を体現しているわけで
「数字背負ってるビューティースタッフやねんから、そんな雑用一切せんでええねん
ガツン!と言うたったらええねん」
と、ありがたいアドバイスを頂きました

ティラノにそれが無理なのもわかっているようで
「でもあんたは、まわりのスタッフ全員敵の中で仕事はようせんやろな
私は、平気や」
その通り

そんなわけで
そうとう変わった人ではありますが
そこまでいくと、すがすがしい
珍しい生き物を間近で観察できて、結構楽しい一日だったそうです

ってなわけで
続きです
たこ焼きを食べて大満足の変態4人連れ
次は、海遊館に行く事になりました


地下鉄でGO
最寄駅に到着して、プラプラ歩いていたわけですが
どうも
どうぉも
なんか、見えるんです
見えないふり
見えないふり
そんなのちっとも見えないぞ
と、思うのですが
近づくたびに、大きくなる
木の陰にでも隠れてくれないかなぁ

観覧車

隠れるかい…

そう
私は、進行性の高所恐怖症なのでありました
ずいぶん、悪くなってます
信用できない人間と一緒だと、殊更恐怖心が増幅するもんで
同行の顔ぶれを見まわしました

にやにや
にやにや
にやにや

信用できねぇー

まあ
どうせ乗るんだから、大人しく観念です

「さあ、はやいこと、乗っちまおう」

当然のごとく
乗ってる間じゅう
脅されたり、ツンツンされたり
恐怖に打ち震えて、手すりにしがみついているわけですが
そして、そんな恥ずかしい写真を撮られて
こんなもんが、流失でもしたら、お嫁に行くぞ、って感じです

そんな恐ろしい現場をあとに、海遊館
のんびり、ゆっくり、見てまわりました
とくに何が、というわけではないけど、なんか楽しい
それが水族館という物なのか、変態集会という物なのか
そんな記念に、と、私とティラノは売店で、携帯ストラップを買いました
選ぶのが一苦労です
見事に、どれも可愛くありませんでした
私は、海遊館っぽいやつ、と、思って
マンタ、エイの仲間を買いました
「ぜんぜん可愛ないー!」
と、人のセンスを笑うティラノが選んだのはラッコ
「それ、どう見ても、はげ親父やん」

そんなこんなで、今夜のメインイベント変態大集会へ向けて
そろそろ、現地に行っときますか
ってなわけで
駅に向かいかけたのですが
そこは、中年4人組
「タクシーにするか?」

ってなわけで
タクシーに乗り込みました
でかいしんちゃんが、助手席に乗って
道関係指示できる私が後部座席の真ん中で、両サイドに女の子チーム
そして
そこは、変態4人組
お前ら何もんやねん
ってな風情を醸し出してる気もしないわけではないわけで
そっとしておいて欲しいのですが
生憎、運転手さん、超しゃべり
べらべらべらべら
ようしゃべる
ただ、怪しい風情は感じなかったみたいです
ナチュラルに受け止めてたみたいです
どこから来たかってな話にいろんな所から、ってな返事をしてると
ふと
「ご主人はどこから?」

ご主人って誰やねん

一瞬息をのみつつ、ベストの返事を模索する気配のしんちゃん
笑いをかみ殺す私
苦笑いのハニー
思わずドツボな事言って、場の空気を破壊するのが得意なティラノは
寝てました

セーフ

それでも、その、妙な空気に、何かしら感じた気配の運転手さん
その後、若干無口になりました

最低でも、しんハニは夫婦に見える
という、教訓を残しつつ、いよいよ、メインイベントです

続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2013/12/14(土) 21:34:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態集会IN関西 5 | ホーム | 変態集会IN関西 3>>

コメント

あぁ~、あったあったw
ご主人事件・・・(笑
あそこで長野って言ってたら、
もう少し早く会話が終わってたかもな
  1. URL |
  2. 2013/12/16(月) 12:19:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

名古屋で話盛り上がってもうたもんな
運転手さんひとりで…
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 20:46:23 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/755-8423f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR