ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態集会IN関西 3

またまたお久しぶりです
いつものように、なんだかんだで、バタバタしてます
こないだ、仕事仲間、そろそろおなじみのAさん
バツ2で、こないだ、またまた、若っかい嫁さんもらって
正真正銘新婚生活中のAさん
遅めの時間に出社してきたかと思うと
「昨日、家に入れてもらえなかったんです」
と、ちょっと、しょんぼり
「車で寝たので、ユニクロで服買ってきました」

お前は、川崎麻世か、と


「喧嘩しないようにするには、どうしたらいいですか?」
ひょっとして、相談してるのか?変態に
「あんもさんは、喧嘩した時どうやって仲直りしてますか?」
ナチュラルに、なんの抵抗もなく、相談してるみたい、変態に
あんもさんとこは、仲良くて羨ましい、みたいな

せっかくだから、アドバイスしておきました
ひたすら、謝り倒すねん
反論なんかしたら、100倍になって返ってくる
嫁は、常に正しいねん

熱心に聞いてましたが
参考になったのでしょうか、変態の意見

世の中、いろんな形のカップルが、何気ない日常に生きているわけです

ってなわけで
続きです
2組4人の変態連
まず、向かうのは、たこ焼きやさん
ハニーがちょっと気になってるという
”おなべとおかま”のご夫婦でされてる、たこ焼きやさん
店にもそう書いてあったので、その表現で良いのかな、と
性転換されて、戸籍も変えて、ご結婚された逆転夫婦
まさに、世の中のいろんなカップルです

その前に
まずは、身だしなみ、と
しんちゃんが
「てーちゃん、眉毛カットして」
と、リクエスト
我が家のビューティーアドバイザー出動です

なぜか、ハニーも後ろに並んでる
列が長くなると、なんなんで、私は遠慮しておきました

ビューティーさん
しんちゃんの眉毛のあかんポイントを解説
「短いねん!」
一言
次、ハニーの番
ハニーの顔に触った途端、驚く驚く
「むっちゃ、肌奇麗!」
プロの目から見て、それはあり得ないレベルらしいです

いまだに言ってます
「ハニーの肌、すっごいねん!ほんまに、すっごいねん!
みんなも言うとったけど、ほんとの凄さは、私にしかわかってないねん!」

ってわけで
ハニーからお土産にもらった、コラーゲン、大事に飲んでます
ハニーが飲んでるかどうかは、甚だ疑問ですが
「目指せハニー!」
と、言いながら
「今日も忘れず飲むからな、ハニーのコラーゲン!」
その表現は、やめて欲しいです
ハニーにストローつっこんで、ちゅぱちゅぱやってそうで

そんなこんなで、電車に乗って出発

宣伝して下さいと、おっしゃっていたので
名前出しても良いと思われ
空堀商店街入ってすぐ、”マムたろう”さん

地下鉄谷町6丁目を降りるとすぐ
大阪生まれ大阪育ちの、あんてぃらです
このあたり
ちっとも、土地勘はございません

ってなわけで
駅から出ると、スマフォを取り出すのです
マップにGPSなんかついちゃって、大抵困ることはありません
便利な世の中になったものです

さあ、検索、と、思ったか思わなかったかくらいの出来事です
背後から

「どこ行きたいの?」

見知らぬおばちゃん
「…あ…空堀商店街に…」
「それやったら、ここまっすぐいったらすぐそこや!」
「あ、ありがとう、ございます」

探す前から教えてくれる
恐るべし、大阪のおばちゃん
グーグルマップを超えました

めでたく、到着し
予約まで、少し時間があったので、商店街を散策
風情のある良い感じです

そして、いよいよ、お楽しみのマムたろうさん
用意してもらってたカウンター席で
4人仲良くお食事です


これが、期待をはるかに超えて美味しかった
興味のきっかけは、だいぶ違うけど、ある意味仲間な
そんな夫婦がやってる店、という所だったのですが
そんな事関係なく、また食べたい、あの味
出汁が効いてて、料理として美味しい、そんなたこ焼き
他に串カツもあって
もちろん、酒も(主に女の子チームの)すすむ

その日は、まだ昼頃、時間が早かったので
店は、旦那さんと同じ方向性であろう従業員さん
好青年ふたり
最後に写真を撮らせてもらいました

おそらく、何かしらな、何かを感じない事もないと思われ
「ひょっとして、うちらも逆転カップルと思われてたりして」
なんて、どんな手の込んだ変態やねん

なんて言いながら、腹いっぱいで、楽しく過ごした
プチ変態集会、昼の部でした
  1. 2013/12/09(月) 21:35:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<変態集会IN関西 4 | ホーム | 変態集会IN関西 2>>

コメント

こんな言い方はおかしいが、予想を遥かに上回るウマさだったね。
また行きたいと思うもんなw

うちの姐さんの肌、そんなにスゴイんやな。
ありがたくサワサワちゅっちゅしないとバチあたるな(笑
(´艸`)プ
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 12:32:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

また行こうな

あんな肌いいって、ティラノうるさくて大変やねん
化粧品代半分請求するな
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 21:37:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ハニーのコラーゲンって、なんやぁ!
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 23:40:01 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/754-ee6c4015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

