ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN関西 2

ちょっぴりお久し振りでございます
いろいろ、忙しくしておりました
ちゃんと、続きは書きます、A型なので
昨日は、変態集会、変態歌合戦の部で
ぜんぜん声が出なくなったて、むっちゃ下手くそになってる事を実感したため
休みのティラノとふたりで、夕方から、カラオケに行って来ました
大事なのは日々の努力です、A型なので

ってなわけで続きです

そう、金曜日の夜
しんハニが、いつまでも新婚らぶらぶ我が家へしんハニがやってきました
ハニーに仕事が終わってから向かうという事で
遅くなる予定
うちの方も、ティラノがいつものように、夜遅くまで働いているので
ちょうどいい感じだなぁ
と、思っていたのですが、予定より、ちょっと早目に登場のしんハニ

とりあえず、うちの会社まで来てもらって、うちの車を会社にとめて
しんちゃん号で家へ

まあ、まあ、久しぶりなわけですが
そんなに久しぶりな気もしないのは
声帯模写が得意のティラノ
ちょこちょこ、いるせいでしょうか、我が家に

ティラノの仕事終わりを待って迎えに行く予定でしたが
マスクが欲しいというので、ちょっくら、早めにティラノの店へ行く事にしました

そんな事は、全く知らずに
3連休取って、今夜から、遊ぶので、何としても仕事を終わらせなければ
と、必死に働いていたティラノ

そこへ、こっそり近づくしんちゃん
「マスク欲しいんですけどぉ?」
そこらののおっさんに声をかけられたつもりで
「はい」
と、言って顔上げた瞬間、のけぞる、のけぞる

「なんで、なんで、なんで、おるねん!」
心底びっくりしてました
楽しいひと時でした

そんなこんなで、車に戻り、ティラノを待ちました
でもって
そろそろかな、と、いう時間に
コインパーキングから、車を移動してもらいました
店を出てすぐ、角を曲がると、車が見えるあたり
いつもの場所でスタンバイ


いつものように、仲良しの店舗長とふたり並んで歩いてくるティラノ
いつもと車が違うので、手をふると
すぐに、気がついた様子のティラノ
そして、店舗長

この時、人知れず店舗長は、がっくり肩を落としていたのでした

と、いうのも
抱えてる仕事が多すぎて、ちょこちょこ、サービス残業に、サービス休日出勤をするティラノ
もちろん、店舗長は、叱るのです
「サービス残業はいけませんよ」
「お休みの日は、休んで下さい」
必ず、叱責するわけです、口では
しかし
現実には、そんなティラノの無理で、助けてもらっている店舗長

ちょうど、休みだった昨日も
どうしても、人に頼むとややこしい話を自分で処理しに出ていって
店舗長に
「それくらい電話頂いたら私がやりますから、休んで下さいと言ってるじゃないですか
ティラノさんたら、ほんとにもう、ちょどいいところに来て頂いて助かりました」
最初と最後がつながってませんが…

そんなわけで
今日は、ティラノさん、お休み
来るかな、来るからな、来るかな
来たーーー!
みたいな、期待が、隠しても隠しても、はっきりと、浮かび上がっておりまして

それが、今回
一瞬にして目ざとく見つけた、長野ナンバー

3連休だとおっしゃってましたが、ティラノさん
それは、まさか、ひょっとすると
3日間、仕事に来ないという事なのでしょうか…

いっきに、やる気がなくなったそうです


休みあけ、最初に会った時
「長野は楽しかったですか?」
と、聞かれたそうで
長野ナンバーの車が迎えに来ましたが
長野へ行ったわけでは、もちろんなく
それは、店舗長の勘違いなのですが
週末の夜に長野に遊びに行くって
長野から、京都に迎えに来て、長野に向かうって
店舗長、どんだけハードな日程組んだんでしょうか、しんちゃんに

そんな失望に笑顔で手をふり、車に乗り込んだティラノ
どんだけ、嬉しいねん、という、満面の笑顔
ここんとこ、仕事が大変だったりして、浮かない顔も多かったのですが
私といるより、幸せそうじゃねえか
ほんま、どんだけ好きやねん、しんハニ

そんなこんなで、家に帰って、ゆっくりしつつ、軽く飲み
少し早い、ティラノの勤労感謝の日(誕生日とも言う)にと
持ってきてくれた、ワイン
とってもフルーティーで口当たりがよく
ワインは飲めない私も、ちょっと頂きました
もちろん、酒ならなんでも来いなティラノは、美味しそうにごくごく
「あんまり飲み過ぎなや」
という、私の忠告は、聞こえないふり
酒は大さじ3杯くらいで、ぶっ倒れるらしいしんちゃんも
これは、好きなの、飲めるのと
ハニーに怒られないように、控えめに飲んで、睨まれてました

なんだかんだで
ご機嫌さんに、人数増えても、いつもと同変わらぬ変態率の我が家
夜が更けていくのでした

スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 19:27:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態集会IN関西 3 | ホーム | 変態集会レポの途中ですがバースです>>

コメント

あのワインだけは飲めるんよ。
地元の会社やし宣伝したって!(笑)
St.Cousair のナイアガラブランって銘柄の白ワイン。
ちなみにama⚫︎onさんでも買えるみたいやで。

カラオケは確かに自主トレの必要性痛感したわ…( ̄(エ) ̄)
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 10:18:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

むっちゃ美味しかった

ティラノが言うてる

次回の美声を期待してるで
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 21:41:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/753-d870191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR