ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN関西 1

ってなわけで
実は、先週末
しんハニが らぶらぶまいすいーとほーむに、お泊まりに来てくれてまして
しんハニが去って、急に静かになった我が家に
ちょっぴり寂しくなってしまった様子のティラノ
あれ以来、何故か、食欲全開で、食っても、食っても物足りなくて
ようやく、気がついたみたいです
それは空腹感じゃなくて、喪失感
足りない気がしたのは、串カツじゃなくて、しんハニだったにみたいで

もうちょっとで、夢のお嫁さんになる約束の体重だったのに
どないしてくれるねん

さてさて
そう、第何回だったか数えてませんが、変態集会IN関西
行ってきました
一緒にいれて幸せな毎日
一緒にいるのがティラノだとはいえ、そうそう、しょっちゅう突拍子もない事が起こるわけもなく
せっかくなので、貴重なネタの宝庫、長く、長~く、ひっぱってやろうと思います

まず、遡る事、だいぶ前
忘れた頃にやってくる、定例報告がありました
「うちの姐さんが、そろそろ京都に行くと言っている」
と、長野方面から

2週前を予定していたようなのだけれど
月初は、ティラノの仕事の都合がつかず
遅らせてもらったのです


そうなると、どないやってのが
京都の交通事情等々
日本の代表的観光地です
素敵な紅葉のシーズンともなれば、人も車もごったがえす
ならば、今回は大阪にしよう
と、いう事になったのです


思うわけです
京都に遊びに来るたび
「あーちゃん、暑い!」
「あーちゃん、寒い!」
何故か、実は生まれも育ちも大阪な私が、京都を代表して怒られ続けてきたわけです
確かに、京都の夏は蒸し暑く、冬は底冷えする、気候の厳しい盆地ではあります
比叡山の身代わりで、怒られるわけです


君ら、いい気候の時は、避けとんねやんけ

ってなわけで
私は無実です
ついでに、今回は心身ともに弱っていたせいか
珍しく、雨も降りませんでした
むっちゃ、無実です


そう
当日まで、なんだかんだと忙しく、ティラノが体調崩したりなんだりで
私も、ほっとできる暇もなく
ほんとなら、新婚家庭にお客様をお迎えする楽しみを
準備段階から、思う存分満喫したかったのですが
残念です
軽く片付けしたくらいで
あとは、ルンバさんに無理を言って、いつもより余計めに回ってもらって
ってな感じなのですが

ひとつだけ、私のこだわりポイント
風呂場の前洗濯機と洗面所があって
3方が囲まれてて、ちょうどいい脱衣スペースなのだけれど
カーテンがない
ここにカーテンだけつければ、脱衣場としておかしくないと
引っ越し当初から、思ってまして
よく見ると、前住人も、カーテンをつけてた形跡がありまして
脱衣場が脱衣場らしくある事は、家庭らしさが醸し出されてとしても、いい感じだ
「ここカーテンつけよう!」
と、勢い込んで提案したのですが
別段反対はされませんでしたが
これと言って、興味はないようでした、ティラノ

そのままにしたありました

だーいぶん前に、たぶん、書いたと思いますが
しんちゃんが、ピンで泊まりに来た時に
いつの日か、女の子が泊まりに来る時には、カーテンつけよう
心に誓ったのです

ってなわけで
今回は、おっさんピンではなく、しんハニお揃いでお泊り
観光シーズンでホテルが取れなかったっちゅう理由だったりもするのですが
これだけは、と、忙しい合間を縫って、買いに行きました!
100均へ

拘ってるわりに、100均です…

そして、忙しい仕事の合間に、縫いました!
100円ののれん3つ結合

繋げただけなんですけどね…

ちなみに、こんな感じ

NEC_0032.jpg


そんなこんなで、当日です
めでたく、当日に入るまでに、一日分書けました
続きは次回
  1. 2013/11/22(金) 22:29:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変態集会レポの途中ですがバースです | ホーム | 我が家のビューティーさん>>

コメント

世話になりましたm(uu)m

っか、てーちゃん、
ハッピーバース‼(笑)
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 00:09:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

バースイブにワイン飲みほした
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 11:55:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

カーテン短くないか?
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 22:39:29 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

長くするには、あと100円
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 20:41:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/751-65e57c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR